• NEWS
  • 2022.02.13

プーキーズ、登録者40万人記念ライブをするも「クソ大変だった」

この記事の動画:
プーキーズ、登録者40万人記念ライブをするも「クソ大変だった」

をみる コメントを投稿

2022年2月12日(土)アニマル系Youtuberのプーキーズが「チャンネル登録者40万人記念!はじめての全員集合生放送!【クソ大変だった】」という動画を公開した。

登録者40万人達成

出典:<Pookies【カイ・みぃ・もや・ルート】>

黒田はお祝いにピニャータを用意し、ルート君(写真右奥)にバットで壊してもらおうとするが、ソフトな素振りで中々壊れない。飛び蹴りで壊そうとするもピニャータに凹みが出来る程度で中々頑丈であった。

みぃちゃんともやちゃん登場

出典:<Pookies【カイ・みぃ・もや・ルート】>

その後みぃちゃん(トイプードル)ともやちゃん(シャーペイ)が登場し、特製ケーキと近江牛のステーキをプレゼントし、美味しそうに食べる様子が見られた。

黒田は「登録者30万人まではやったるぜという感じだったが30万人から40万人まではメンバーの健康について考えることが多かった」と語り、50万人に向けてありのままの姿を見せられるようにしたいと話した。

これに対し視聴者は「みんながわちゃわちゃいて可愛かった」「これからもみんな元気で頑張ってください」などのお祝いメッセージが多く寄せられた。

AUTHOR

TAG