• NEWS
  • 2022.02.13

PKAのメンバーに新メンバーを入れたいと伝えたらどう反応するのかドッキリ「3人がいい」

この記事の動画:
PKAのメンバーに新メンバーを入れたいと伝えたらどう反応するのかドッキリ「3人がいい」

をみる コメントを投稿

2022年2月12日(土)幼馴染系YoutuberのPKAは「【ご報告】PKAに新メンバーが入る件について」という動画を公開した。

新メンバー加入ドッキリ

出典:<PKA channel>

仕掛け人はゆうぴーまんでターゲットはあっぷるとかっぱ。隠しカメラを設置し、撮影前に新メンバーを入れたいと相談を持ち掛ける。ゆうぴーまんがイケメン枠を入れたいと言うとあっぷるは「うち的には普通に3人がいいかも」と納得いっていない様子であった。

真面目な話し合いに発展

出典:<PKA channel>

ゆうぴーまんは「もう1人喋ってくれる人がいたら楽じゃない?」と反論する。それに対しあっぷるは「やっとPKAが知られてきたのに今?って思う。3人で100万人いけるように力入れた方がいいんじゃない?」と譲らない。その後も真面目な話し合いが続き、かっぱが「もうとりあえず動画撮りたい」と言い、ゆうぴーまんが今動画を撮っていることを伝えドッキリであることを明かした。

ゆうぴーまんはYoutubeに出演メンバーではなく編集だったり、カメラを回してくれる人だったり裏方のメンバーを募集すると発表した。これからも3人でやっていき、動画のスタンスも変わらないと語った。

AUTHOR

TAG