• NEWS
  • 2022.02.13

桐崎栄二、コムドットのやまとに会いに行く「俺は友達だと思ってるよ」

この記事の動画:
桐崎栄二、コムドットのやまとに会いに行く「俺は友達だと思ってるよ」

をみる コメントを投稿

2022年2月12日(土)桐崎栄二は「コムドットやまとに会う。桐崎栄二は完全復活します」という動画を公開した。

コムドットのやまとと通話

出典:<桐崎栄二.きりざきえいじ>

桐崎栄二はやまとに電話をかけ、「青組赤組運動会に出してください」とお願いをするも即答で断られた。やまとは桐崎栄二の動画を観ており、「最新ドラマを観てる感じ」と語った。その後、東京でサシ飲みする約束をした。

やまとへ会いにいくと家族に言うと…

出典:<桐崎栄二.きりざきえいじ>

桐崎栄二はスーツケースに荷物をまとめていると、妹のまいと母が「一緒に連れてってください」と土下座した。そこに父が登場し桐崎栄二を引き留める流れになる。そしてそこに桐崎栄二の上司と社長がやってきて、5人の誰が一緒に行くかというに話になった。やまとに会いに行く権を勝ち取ったのはまいであり、2人で車に乗って走っているところに母から電話があり、出ると「康(父)と離婚することになった」と言われそこで動画は終了した。

これに対し視聴者は「戻ってきてくれて嬉しい」「体調気をつけてください」と桐崎栄二の復活を喜ぶコメントが多く寄せられた。

↓もっと桐崎栄二の記事を見たい方はこちら↓

桐崎栄二「チャンネル解散」というタイトルでライブ配信。進退について語る

AUTHOR

TAG