• NEWS
  • 2022.02.14

スカイピース、平成フラミンゴとウーバーイーツを頼み合う。お互いに予想不能な展開へ…?

この記事の動画:
スカイピース、平成フラミンゴとウーバーイーツを頼み合う。お互いに予想不能な展開へ…?

をみる コメントを投稿

2022年2月13日(日)、スカイピースが「コンビ同士でウーバーイーツ1日頼み合いしたら絆が生まれた【平成フラミンゴ】」を投稿した。

スカイピースと平成フラミンゴのコラボ動画ということで急上昇1位も獲得している本動画。
タイトルの通り、ウーバーイーツを送りあい互いに食べるだけの動画なのだが、仲の良さとコミカルな掛け合いが話題となっている。

朝はテンション低め?

(出典:スカイピース

朝ごはんからウーバーイーツを送りあう趣旨となっている企画のため、冒頭で登場するのは寝起き状態の4人だ。

眠気が残っている中で、何とか動画を撮影する4人の様子も楽しめる。
そんな中、スカイピースのじんだけはいつも通りのテンションに近い元気な様子。
彼のひたむきな人柄に視聴者も感動しているようだ。

さらに今回の動画では、ただご飯を食べるだけでは終わらない。
お互いのメンバーが質問し合う時間も取られており、プライベートな部分も垣間見える内容となっている。

電話タイムでコラボの醍醐味が爆発

(出典:スカイピース

お昼を回ると、互いにビデオ通話をする時間も設けられた。
通話の時間自体は短いものだったが、それぞれのメンバーの素を見ることができる。
単純に仲が良いコンビ同士の掛け合いは見ているだけで楽しいものだ。

晩ごはんの時には、スカイピース・平成フラミンゴが互いのメンバー同士でウーバーイーツを頼みあうことに。
お互いを知り尽くしたコンビの注文はいかに…。
最後まで平和なコラボ動画をぜひ楽しんでみよう。

視聴者からは
「遠隔とは言ってもそれぞれが面白い話とか真面目な話とかして電話もして通じ合ってる感じが素敵だったし、羨ましいなって思った」
「コンビ、平成背負ってきた、そんな共通点の2組がこうやってコラボしてくれるの嬉しい」
などのコメントが寄せられている。

↓もっと【スカイピース】の記事を見たい方はこちら↓
スカイピースじんたん、あむぎりとデート「心の底から嬉しい」|LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

TAG