• NEWS
  • 2022.02.16

シバターの炎上まとめ!RIZINの久保八百長疑惑や朝倉未来との決別/嫁は?年収は?インスタ・Twitterは?

シバターが格闘技を引退&プロゴルファーに転身?

シバターは2021年年末RIZINでの久保優太戦における八百長疑惑の責任を取るとして、総合格闘技界からの引退を動画で宣言した。

RIZINに関する話題が自身の八百長疑惑問題や久保優太の話題ばかりになってしまったと語り、「本来注目されるのは自分ではない」と責任を感じたとのことだ。

多くの格闘家に迷惑をかけてしまったため総合格闘技からの引退を表明したシバター。そして今後は炎上系YouTuberとしてプロゴルファーを目指すことを宣言した。

動画では、ゴルフのスポンサー企業を募集している。

どこまで本気かは分からないが、今後の布石としていることは間違いないだろう。

シバターの情報まとめ

元祖炎上系YouTubeとして根強い人気を誇るシバターは、平成でも令和でも、いつの時代でも視聴者に話題を提供し続けている。

2022年現在でも騒動が続いているものもあり、さらに今後も新たな騒動を巻き起こして視聴者を楽しませてくれるだろう。

今後も、シバターの動画には注目だ。

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG