• NEWS
  • 2022.02.14

コムドット、後輩を全力でおもてなし!1年間働いた仲間に最大級のプレゼント

この記事の動画:
コムドット、後輩を全力でおもてなし!1年間働いた仲間に最大級のプレゼント

をみる コメントを投稿

2022年2月13日(日)、コムドットが「【福利厚生】ブラック企業コムドットで一年働き抜いた後輩を全力で祝ったら最高だったwwwwww」を投稿した。

コムドットが自身の会社に勤める後輩を全力で祝う企画となっている本動画。
彼らの後輩であり、会社につとめる“ごうた”を全力でもてなすコムドット5人を見ることができる。

愛社精神を語るコムドット

(出典:コムドット

冒頭から愛社精神について語るコムドットのメンバー。
話は自社内の後輩に広がり、今回の動画内で一番の働き者であるごうたをもてなすことを決定。

さっそく登場したごうただが、最近引っ越し祝いで豪華なものを買ってもらったばかり。
しかし、その動画がきっかけで「調子になるな」という旨のDMを貰ったりしたらしい。

それが原因でプチ炎上しているごうたを励ます理由も込みで、今回コムドットはごうたをもてなすことにした。

最初は車の中でごうたとコムドットのトークが繰り広げられた。

普段は聞けない裏方の事情や気持ちを聞ける貴重なトークとなっている。

電話タイムでコラボの醍醐味が爆発

(出典:コムドット

ごうたはコムドットのメンバーと共に、豪勢な食事を楽しんだり、様々なスポットに行ったりと1日を満喫した様子。

最後には、メンバーそれぞれがごうたにプレゼントを渡す場面も用意された。
「ごうたに似合うもの」というコンセプトを持って選ばれたプレゼントは、どれも素敵なものばかり。

最初から最後までごうたも大満足だった。
先輩後輩の強い絆が垣間見える動画内容となっている。

視聴者からは
「最後のごうたくんの締めの言葉話し始めた時から、メンバーみんなが先輩顔でにやけながら見守ってる感じが好きすぎる。」
「こういう記念を大事にしてくれとる感じとか仲間感が伝わってきて今日もいい動画過ぎました」
などのコメントが寄せられている。

↓もっと【コムドット】の記事を見たい方はこちら↓
【コムドット】体調不良からの復活を報告!「メンバー全員が回復してから」|LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

TAG