• NEWS
  • 2022.02.16

Repezen Foxx(レぺゼンフォックス)完全復活宣言!5人でYouTubeを活動することを動画で報告

この記事の動画:
Repezen Foxx(レぺゼンフォックス)完全復活宣言!5人でYouTubeを活動することを動画で報告

をみる コメントを投稿

2022年2月14日(月)、Repezen Foxx(レぺゼン・フォックス)が「DJ社長を救いたい」を投稿した。

動画投稿の休止を宣言していたRepezen Foxxだが、この動画でメンバー全員が久々に集結。
ついにグループでの活動再開を宣言した

再始動のきっかけはシバターの煽り?

(出典:Repezen Foxx

Repezen Foxxは世界進出を宣言し、以下のように活動していた。
・YouTubeの登録者数1000万人、インスタグラムとTikTokのフォロワー数1000万人を目標に掲げる。
・DJ社長はインドネシアに移住
・DJ銀太らがタイに移住
・DJまるらが日本に残留

このようにアジア各地で各々が活動することで、世界進出をもくろんでいた。

さらに、昨年12月には「2022年はYouTube・TikTok・インスタグラムを毎日更新する」と宣言し、メインチャンネルの動画をインドネシア向けの仕様に変更。

しかし、2月4日に投稿した動画では「インドネシアの人気YouTuberはほとんどが芸能人や著名人で、YouTuberとして人気になるのは『遠回り』だと気づいた」と語り、YouTube活動休止を宣言していた。

この二転三転する彼らにシバターが動画で反応
「迷走している」
「日本でトップ10にも入ってないやつが、なんで海外で人気になれると思ったのか」
「結局、DJ社長ってあまり頭良くないんだなっていうのを感じた」
と彼らしい辛辣な言葉でレぺゼンを批判していた。

ドラマ風動画で完全復活を宣言

(出典:Repezen Foxx

今回アップされた動画は、インドネシアにいるDJ社長がシバターの動画にキレるところからスタートする。
そこに各メンバーが集っていくという展開になっている。

画面には「今日からYouTube再開します」「5人で」「よろしくお願いします」とテロップで書かれており、正式な復活を宣言したという形だ。

DJ社長はTwitterで「5人じゃないと無理 離れてみて1番感じた事。5人揃うと最強 集結して1番感じた事」と語っており、これから5人でやっていく決意を感じさせる。

視聴者からは
「苦しかった受験の時レペゼンの歌が大きい支えになった。これからどんな方向性になろうとも応援していきたい!!」
「まじレペゼンのおかげで諦めずに挑む心がつきました。大学行きながら、趣味の動画編集を仕事にできて、今はMV制作とかCG勉強してます。まじで曲も好きだしノリも大好きこれからもrepezenに遅れを取らないようにがんばる!」
などのコメントが寄せられている。

↓もっと【Repezen Foxx】の記事を見たい方はこちら↓
Repezen Foxx(レぺゼンフォックス)がインドネシアに4億ルピアの豪邸購入!「僕インドネシアに住みます!」|LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

TAG