• NEWS
  • 2022.02.17

人気兄妹YouTuber中町兄妹 2度目の東京ガールズコレクション出演決定!

この記事の動画:
人気兄妹YouTuber中町兄妹 2度目の東京ガールズコレクション出演決定!

をみる コメントを投稿

2022年2月17日(木)人気YouTuber中町兄妹が「今後の活動についてと嬉しいご報告のダブルパンチ!!」を公開。中町兄妹が2度目の東京ガールズコレクション出演を発表し、話題になっている。

人気YouTuber中町兄妹 2度目の東京ガールズコレクション出演決定!

出典:中町兄妹

動画内で中町兄妹は2度目の東京ガールズコレクション出演が決定したことを発表した。さらに、とある有名雑誌にお呼ばれして、この前撮影を終えた事を発表した。情報公開はInstagramなどで行うという。

さらに中町綾は以前撮影したMVの裏話を語り、盛り上がる場面もあった。

中町兄妹 江戸川区を応援

出典:中町兄妹

中町兄妹は、江戸川区のイベントに出演した際に、江戸川区長と対談したと語った。

対談で中町兄妹は「僕たち江戸川区が大好きなんですよ、僕に子供が出来たら絶対江戸川区に住みます」と江戸川区の自然の良さや暮らしやすさを語った。

最後に中町兄妹は「江戸川区に僕たちの銅像が立つかもしれません。笑」と笑いを誘った。

動画は江戸川区長とお馴染みのポーズで締めくくられた。

視聴者は、これに対し「2人が一生懸命頑張ってるの知ってるから心から嬉しいよ!!!」「2人の夢がどんどん叶っていって嬉しい!!!!」とコメントしていて、ふたりを応援しているようだ。

今後も【中町兄妹】からのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっと【中町兄妹】の記事を見たい方はこちら↓

[ドッキリ企画]中町兄弟のJP 意識不明の重体で涙 「兄が事故っても彩悲しまない。」

AUTHOR

TAG