• NEWS
  • 2022.02.18

カラフルピーチのメンバーの年齢・身長やイラストをご紹介!のあ/るな/じゃぱぱ/どぬく/

カラフルピーチのイラストが人気!かわいいと評判の声

出典:カラフルピーチ

カラフルピーチのイラストが人気でTwitterで評判になっている。

イラストの投稿者は、RUNさんという方で、カラフルピーチのメンバーのイラストをたくさん描いてTwitterにアップしている。イラスト1枚には必ず100以上のいいねが付いており、フォロワーからのリプライにはかわいいという声がたくさん寄せられている。

また、Twitter以外にも、Pinterestやプリ画像にもカラフルピーチのイラストが公開されている。著作権の関係上、イラストは掲載できないが、気になる場合はTwitterや検索してみて見に行ってほしい。

カラフルピーチの人気動画5選!マインクラフトから歌ってみた動画まで!

カラフルピーチはこれまで、380本以上の動画を公開している。ここでは、カラフルピーチの人気動画を厳選して5つご紹介しよう。

1.【マインクラフト】だるまさんがころんだ

カラフルピーチのYouTube動画で特に人気があるのがだるまさんがころんだシリーズだ。全部で4シリーズまで、公開されており、カラフルピーチを知ってから、まず始めに見ておきたい動画だ。

内容はタイトルの通り、だるまさんが転んだゲームと同じで、ダルマが出現中は決して動いてはならない。

動画の中では、イラストではわからない、メンバーそれぞれの動きの違いが見られるのが面白い。また、メンバー同士で協力してサバイバルをクリアしていくため、メンバーの絆も動画で見ることができる。

ハラハラドキドキを楽しめる動画になっているから、ぜひ1〜4シリーズ全てをチェックしてみてほしい。

2.【マインクラフト】人間金魚すくい

次に、人間〇〇シリーズの一つである人間金魚すくいの動画だ。カラフルピーチのメンバーが金魚すくいの水槽に入り、遊びにきた人間がすくうというものである。

最初は、小さい女の子が遊びに来て余裕で逃げていたメンバーだったが、中学生、大学生、お金持ちの大人と遊びにくる人のレベルが上がっていくにつれて逃げるのに必死になっていた。

また、動画内で、メンバーが水槽の中でカクカクと泳いで移動している様子は見てて面白い。YouTubeのコメント欄には「のあさんの動きがツボすぎてwww」「こういうの皆でワイワイするこ楽しそう……いいな……」という声も。

3.【あつまれどうぶつの森】

続いては、カラフルピーチのメンバーのどぬくのYouTubeチャンネルで公開されているあつまれどうぶつの森だ。

天然でマイペースな性格のどぬくがプレイしているため、あつ森好きでカラフルピーチファンにとってはより癒される動画であること間違いないだろう。

YouTubeのコメント欄には「どぬくさんの声落ち着く可愛い声」というコメントや、ゲームに苦戦していたどぬくに対して「ちなみにYを押すと雑草や果物や?木の枝などが拾えます!」などのアドバイスをする視聴者が多かった。

あつまれどうぶつの森の動画は、パート1とパート2があるためぜひどちらも見てほしい。

4.【からぴちED曲】気まぐれショコラティエール/のあ&えと 歌ってみた

カラフルピーチのエンディング曲である「気まぐれショコラティエール」をメンバーの、のあとえとが歌った動画だ。

動画は、カラフルピーチメンバーのイラストと歌詞で構成され、のあとえとの聞き心地の良い歌声が最高である。

イラストを見て楽しむのと、歌を楽しむの2つを両方味わえるのがこの動画の素晴らしい点なのだ。

YouTubeのコメント欄には「2人とも歌うますぎる!えとさんの声は優しくて可愛い!のあさんの声はとにかく可愛い!」や、「のあえとの歌声超綺麗すぎだし、、リスナーさんの絵神すぎん?」と、2人の歌声とともにリスナーが作成したというメンバーのイラストを褒める声も多かった。

5.【実写マイクラ】ゲーム中毒の男がマイクラ世界に入ったら…【PVP】

最後に、実写マイクラの動画を紹介しよう。ゲームをしていたじゃぱぱが突然マイクラの世界に入り、冒険をしていくことになる。

動画では、ゲームの映像とじゃぱぱの両手を上手く組み合わせながら、本当にマイクラの世界にいるかのような体験をさせてくれる。

最後、じゃぱぱはどうやってゲームをクリアして、現実世界に戻ってこれたのかは……見てからのお楽しみ!

YouTubeのコメント欄には「こういう企画を考えられるのはやっぱりじゃぱぱさんだけだよw」「久しぶりやな!じゃぱさん!待ってたよ!編集お疲れ様です!発想が神‪( ˙-˙ )✧‬」とじゃぱぱの動画センスに賞賛の声が挙がっていた。

まとめ

出典:カラフルピーチ

12人の多彩な性格を持つメンバーが揃うカラフルピーチ。今回紹介しなかった動画の中にも面白いものがたくさん存在する。ぜひこの機会に色々な動画をチェックしてみてほしい。

また、カラフルピーチでは、タオルやキーホルダー、Tシャツなどのグッズも発売されており、今や動画やSNSだけでなくあらゆる分野で人気になりつつある。

今後の彼らの活躍に目が離せない。

AUTHOR

TAG