• NEWS
  • 2022.02.18

ラファエルが人気企画「野菜シバき対決」を開催!痛すぎる真剣勝負に笑いが止まらない

この記事の動画:
ラファエルが人気企画「野菜シバき対決」を開催!痛すぎる真剣勝負に笑いが止まらない

をみる コメントを投稿

​​2022年2月17日(木)、仮面YouTuberのラファエルが「イーサンの腕を思いきり野菜で殴ったらマネージャー辞めました【ラファエル】」を投稿した。ラファエルvs株式会社ピヨピヨ社長はぎちゃんで「野菜シバき対決」を開催。去年はコンプラの問題上行わなかったが、視聴者の期待に応え、今回広告なしでもやろうと決行した。

ラファエルvsはぎちゃんで野菜シバき対決

(出典:ラファエル Raphael

動画には、ラファエルとはぎちゃんが登場。企画が「野菜シバき対決」だと聞くと、はぎちゃんは要件を言わずに呼び出された理由を悟った。

ルールは、じゃんけんで勝った方が、用意されたもので相手の腕をシバくことが出来るというもの。

(出典:ラファエル Raphael

用意されたものは、ゴーヤ、大根、キャベツ(半切り)、カブ、カボチャ、フランスパン、グミ、スチールのコーヒー缶、あずきバー。前回痛かったものを抜粋しつつ、野菜以外の物も参入させている。

ちなみに前回はカボチャが優勝している。

今回優勝したのは?

(出典:ラファエル Raphael

全てのシバき合いが終了し、一番痛かったものを聞くと、ラファエルが「カブ」、はぎちゃんが「あずきバー」との回答。対決には関係ないイーサンとXL君も、優勝候補のカブの痛さを体験させられた。

そして最後にあずきバーの痛さを知っているはぎちゃんで試し、優勝はカブに決定した!

(出典:ラファエル Raphael

視聴者からは、「前回のこの企画で爆笑したから、また見れるの嬉しい」「いーさんのこの笑い方つられるし良かったよね〜。イーサンドッキリかける側だから、めちゃくちゃ痛がるの可愛いしほんと面白かったあ」「はぎちゃん好きだけど必要不可欠感あるのはやっぱイーサンだな〜」などといったコメントが寄せられ、好評である。

「野菜シバき対決」は、毎年恒例企画となるのか?!今後もラファエルからのニュースは見逃せないだろう。

↓もっとラファエルの記事を見たい方はこちら↓

ラファエルチャンネルメンバー全員がコロナに感染!実はラファエルも以前感染していた!!

 

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG