• NEWS
  • 2022.02.18

はじめしゃちょーの畑メンバーが高身長と低身長に分かれて対決!「低身長が負け組だと思うなよ!!!」

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑メンバーが高身長と低身長に分かれて対決!「低身長が負け組だと思うなよ!!!」

をみる コメントを投稿

2022年2月18日(金)、人気YouTuberのはじめしゃちょーの畑が「【人権】低身長が負け組だと思うなよ!!!」を投稿。タイムリーな男性の身長に関する話題を奇跡的に扱い、ファンの間で話題になっている。

低身長は負け組ではない!

はじめしゃちょーの畑

出典:はじめしゃちょーの畑

動画ではまずやふへゐ先生と凸(とつ)がカルディのカメラ探しの旅へ。求めていた形の缶がなく、うなだれる2人。

その後場面が変わり、トゥイとまたぞうを交えた4人である対決をすることになる。それは、「高身長VS低身長」の戦いである。高身長チームのトゥイとまたぞうは、「低身長をうらやましいと思ったことは特にない」と発言。低身長チームのやふへゐ先生と凸を挑発した。

その後、低身長が有利と思われる(?)ゲームでの3本勝負が開始されることに

はじめしゃちょーの畑

出典:はじめしゃちょーの畑

「しゃもじダメカンすくい」「ヴァンボレオ」とゲームを行い、なんと低身長チームが2本先取で対決に勝利する。女性プロゲーマーたかぬなの「170cm以上ない男性に人権ない」発言の後だっただけに、低身長でむ多くの男性を勇気づける結果となった。

しかし概要欄を見てさらに驚くべき事実が判明。この撮影は、低身長人権問題が話題になる前に行われていたものだったのだ。

視聴者からの反応は……?

はじめしゃちょーの畑

出典:はじめしゃちょーの畑

視聴者は、これに対し「身長高くても低くてもやっぱりその人の中身が大事よね。」「見た目がどうのより得意なことで勝負するんやで〜」などとコメントした。また、「編集めっちゃ好き」「やふへい先生の編集好き笑」と本筋とは違うがやふへゐ先生編集に感動した視聴者も多かったようだ。

今後もはじめしゃちょーの畑からのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとはじめしゃちょーの畑の記事を見たい方はこちら↓

はじめしゃちょーの畑トゥイが3日拾ったレシート生活に挑戦!「1か月やろうかな」

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG