• NEWS
  • 2022.02.18

ラファエル(Raphael)がYouTuberエージェント契約を開始!「良い感じで経済回していければなと」

この記事の動画:
ラファエル(Raphael)がYouTuberエージェント契約を開始!「良い感じで経済回していければなと」

をみる コメントを投稿

2022年2月18日(金)、人気仮面YouTuberのラファエル Raphaelが「ネクステ加入から2ヶ月!今後の動きについて話します【YouTuberエージェント契約開始】」を投稿。今後の活動について公表し、ファンの間で話題になっている。

ラファエル(Raphael)がエージェント契約を開始!

ラファエル

出典:ラファエル Raphael

動画ではラファエルが終息の兆しが見えないコロナ禍の現状を鑑み、YouTuberエージェント契約の開始を発表した。新型コロナウィルス感染拡大による深刻な現状を痛感したラファエルは、経済を回すために自分ができることとして、エージェント契約を思い立ったのだ。

動画では、「僕の知名度を利用できる」として、エージェントの募集を行っている。

ラファエル Raphael

出典:ラファエル Raphael

ラファエルは、特にコロナ禍で本当に困っている飲食店の力になりたいようだ。「沖縄は暑いからいや……」「徳島は離島で……」などと冗談を交えつつも、何とかこの1年踏ん張って、良い感じで経済回していければ」と語っていた。

視聴者からは称賛の声が!

ラファエル 

出典:ラファエル Raphael

視聴者は、これに対し「凄い画期的な案ですね。」「ラファさんはいつも働く人を応援する取り組み考えててほんと尊敬する」と称賛のコメントを寄せている。また、「ヒカルくんと同じでやっぱりラファさんのビジネスのアイデアのセンスは半端ないですね。」とラファエルのビジネスセンスを称賛する方も多くいたようだ。

今後もラファエル Raphaelからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとラファエル Raphaelの記事を見たい方はこちら↓

ラファエルチャンネルからイーサンが卒業!今後の活動は?!

 

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG