• NEWS
  • 2022.02.19

人気YouTuberはじめしゃちょー 3億円の豪邸のガス代が210,000円!「新卒大学生の初任給でも払えんぞ」

この記事の動画:
人気YouTuberはじめしゃちょー 3億円の豪邸のガス代が210,000円!「新卒大学生の初任給でも払えんぞ」

をみる コメントを投稿

2022年2月18日人気YouTuberはじめしゃちょーが「3億円の家のガス代が本当にエグすぎたwwwww」を公開。はじめしゃちょーの規格外のガス代が話題になっている。

3億円の家のガス代が21万円「新卒大学生の初任給でも払えんぞ」

出典:はじめしゃちょー

3億円の豪邸を購入したことで話題になっていたはじめしゃちょーは、「3億円の家のガス代が先月ヤバすぎた」と語る。

まず、12月のガス代の合計は21,000円だという。次に1月は117,000円であった。これに対しはじめは、「チャンネル休止中だったから高くなるのも分かるけど、12万て流石にちょっとどうなんだろう」と不満を漏らした。さらにはじめは、2月のガス代が210,000円であったと公表した。はじめは、「新卒大学生の初任給でも払えんぞ」と驚きを隠せない様子だった。

ガス代の真相を調査

出典:はじめしゃちょー

流石にガス代が高いと思ったのか、はじめは管理人のだいちを呼び、ガス代の調査に向かった。しかし、問題の解明には至らなかった。最終的にガス漏れの可能性も含め、管理人のだいちに問題解決を委託した。

動画最後にはじめは、「この家の細かいこととか、裏のこういうことがありますよっていうのは[3億円の管理人ハウス]というチャンネルに上げていきます」と語った。

はじめしゃちょーの豪邸に興味がある方は是非下記チャンネルをチェックしましょう!

https://www.youtube.com/channel/UC9x4XNrxWVcl1Kvf2vlt6QQ

視聴者は、この動画に対し「3億円の豪邸に住む大変さを身近なガス代から教えてくれるはじめん。何か電気代とか水道代も知りたくなってきたw」「豪邸のガス代を知れることなんてないので面白かったです」とコメントしていて、はじめしゃちょーの豪邸に興味を示しているようだ。

今後も【はじめしゃちょー】からのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっと【はじめしゃちょー】の記事を見たい方はこちら↓

はじめしゃちょーがサウナ通いをやめる宣言!?「人間に希望を持ち過ぎたのかもしれんな……俺は……」

AUTHOR

TAG