• NEWS
  • 2022.02.20

フォーエイト、活動再開を報告「今は応援してくださっているファンの皆さんを安心させたい」

この記事の動画:
フォーエイト、活動再開を報告「今は応援してくださっているファンの皆さんを安心させたい」

をみる コメントを投稿

2022年2月20日(日)グループ系Youtuberの48-フォーエイトが「本日より、フォーエイトの活動を再開することに致しました。」という動画を公開した。

活動再開と音羽のその後について

出典:<48-フォーエイト>

48-フォーエイトは長いお辞儀をした後、「活動を休止する1カ月前からメンバー全員と話し合いを続けた結果、1日でも早く全力で頑張っている動画を届け、ファンの皆様を安心させるのがフォーエイトに出来る一番のことだと思います」と語り、脱退した音羽も順調に音楽活動に向けて準備をしていることを報告した。

リフレッシュも兼ねて山登りへ

出典:<48-フォーエイト>

報告動画のあとの動画はこたつのカメラアングルから始まる。リフレッシュをするためにメンバー全員で山登りをすることになった。足元に気を付けながら3km先の頂上を目指して登っているが、途中で道がなくなり道を間違えていることに気付く。ここで動画は終わり、次回へと続く。

これに対し視聴者は「戻ってきてくれてありがとう」「️本当に無理しないように活動頑張ってください」など沢山の温かいメッセージが寄せられた。

↓音羽の脱退について詳しく知りたい方はこちら↓

48-フォーエイトが音羽の脱退を発表。原因は炎上による誹謗中傷か

AUTHOR

TAG