• NEWS
  • 2022.02.20

ファミリーずがYouTube再開を報告!「しっかり頑張っていきたいと思います!」

この記事の動画:
ファミリーずがYouTube再開を報告!「しっかり頑張っていきたいと思います!」

をみる コメントを投稿

2022年2月19日(土)、高校生グループYouTuberのファミリーずが「報告があります。」を投稿。YouTube動画の投稿再開を公表し、ファンの間で大きな話題になっている。

ファミリーずが動画投稿再開を報告!!

ファミリーず

出典:ファミリーず

動画ではメンバ4人がそろい、2021年11月の無期限活動休止以来となるYouTube動画投稿の再開を報告した。「急な報告となってすみません」と前置きし、話題は再開を決めた経緯に。全員で連絡を取り合ったところ、「やっぱりやろう」との話になったとのことだ。

ファミリーず

出典:ファミリーず

話題は今後の投稿頻度の話に変わる。今後は、週に2~3本のペースを目指してやっていくようだ。最後に意気込みを語り、元気よく動画を終えた。

「おかえりなさい!」と歓喜するファン

ファミリーず

出典:ファミリーず

視聴者は、これに対し「久しぶりに4人揃ったのみてめっちゃうれしい!!!」「4人が中学生の頃から見ててまじでずっと楽しみにしてたから嬉しすぎる」とコメントしている。再開を待ち望んでいたファンが多数いたようだ。

今後もファミリーずからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとファミリーずの記事を見たい方はこちら↓

神という名のシロウト 新メンバーし加入5人体制に「ゆうせいだお」

 

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG