• NEWS
  • 2020.07.20

神という名のシロウト 新メンバーし加入5人体制に「ゆうせいだお」

この記事の動画:
神という名のシロウト 新メンバーし加入5人体制に「ゆうせいだお」

をみる コメントを投稿

2020年7月19日、神という名のシロウトが「【ご報告】新メンバーのお知らせ。」を公開した。

動画内で新メンバー「ゆうせいだお」の加入を報告し、視聴者の間で話題になっている。

神という名のシロウト 新メンバー加入を発表 5人体制に

神という名のシロウト 新メンバー「ゆうせいだお」加入を発表

今回の動画冒頭から新メンバー加入を報告した、神という名のシロウト。

報告後新メンバーとして紹介されたのは「ゆうせいだお」という人物だった。

動画内では新メンバー加入記念企画として「ファミリーマート1万円企画」を行っており、いつものメンバー4人にゆうせいだおが加わった、テンポのいいおもしろトークをお楽しみいただきたい。

神という名のシロウトが告白「実は彼氏がいます」

神という名のシロウト 新メンバー加入理由や経緯は

出典 神という名のシロウト

今回、神という名のシロウトにゆうせいだおが加入した経緯について詳しくは語られておらず、さらっと加入を報告した形なのだが、ゆうせいだおはメンバーと出会って3回目で加入が決定したのだとか。

また、チャンネルに入ったのは「お金の為」だと冗談ぽく話されている

神という名のシロウトに加入した「ゆうせいだお」とは

「ゆうせいだお」(中村悠聖)は、TikTokやYouTubeにて個人で活動している16歳のインフルエンサーでありながら、現在はRERAISE株式会社で広報と営業をしている会社員でもある。

TikTok https://www.tiktok.com/@yuseidao
Twitter https://twitter.com/Yuseidao_nakano
Instagram https://www.instagram.com/yuseidao/
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCTaCvQrJM6bYArVqeBFBs5g

中学生の頃から将来「起業したい」と思っており、2018年にはオンラインサービスでの活動をスタート。

15歳という若さで既にSNSなどの総フォロワー数が48万人越えだったため、その影響力に注目した企業に抜擢されたのである。

高校へは進んでいないため学歴は中卒という扱いになるものの、当初高校へ進学するつもりだったため受験勉強も行っており、全教科の平均が90点以上という優秀な生徒だったようだ。もし高校へ進んでいたら、有名な高校を受験していたのかもしれない。

神という名のシロウト 新メンバー加入の視聴者やTwitterからの反応は

神という名のシロウト 新メンバー加入の視聴者からの反応は

出典 神という名のシロウト

今回の新メンバー加入に対し、コメント欄では「なんかいつもの4人じゃないと違和感ある笑」「ゆうせいくんおったらめっちゃ会話多いしスピードよくておもろいw」「新メンバー入れるのはいいと思うけど、4人でやってきた中で簡単に新メンバー!って入れるのは何か悲しい」と、様々な意見・感想が寄せられている。

神という名のシロウトが告白「実は彼氏がいます」

神という名のシロウト 新メンバー加入のTwitterからの反応は

Twitterでは、神という名のシロウトの新メンバー加入について、Twitterでもコメント欄と同じく「5人体制」に違和感を感じるといったリプライや、ネタかガチか分からないといったリプライが届いている。

神という名のシロウト 新メンバー加入はネタではないかと話題に

出典 神という名のシロウト

今回、新メンバー加入に対する賛成や反対意見などではなく「ネタ?ガチ?かみしろのことだからネタかな笑」「嘘やん笑笑」「がちかな??ネタなんかな??どっちか分からん笑笑」というコメントやリプライがかなり多く寄せられている。

今回の新メンバー加入動画を視聴し「ネタではないか」という疑問をもった視聴者が多かったようだ。

ガチだったのかネタだったのかどうかは…次に公開された動画をご覧いただきたい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。