• NEWS
  • 2022.02.22

カジサックの部屋に清原和博が突撃!憧れの清原登場に大興奮

この記事の動画:
カジサックの部屋に清原和博が突撃!憧れの清原登場に大興奮

をみる コメントを投稿

​​2022年2月21日(月)、お笑いタレントYouTuberカジサックが「【衝撃映像】清原さんに突撃されました」を投稿。カジサックが大ファンである元野球選手清原和博が突然スタジオに訪れるという嬉しいドッキリを仕掛けた。また、カジサックと清原和博の対談も行っている。

カジサックの部屋に清原和博が突撃!仕掛人はあのディレクター

(出典:カジサック KAJISAC

「どうもカジサックです!さあ、今日なんですすますますぇん」と冒頭から上手く話せないカジサック。実は、大ファンである元野球選手の清原和博がカジサックの部屋に突撃訪問してきたという。

岸和田生まれのカジサックにとって、岸和田出身の清原和博は大スター。混乱のあまり「とりあえず、整理していいですか?」と頭を抱えた。

(出典:カジサック KAJISAC

今回の仕掛け人は、演出家のマッコイ斎藤である。

先日、マッコイ斎藤に「めちゃくちゃ優秀なディレクターがカジサックチャンネルに入りたいって言ってるんだけど、どうかな?」と言われ、この日に会う約束をしていたという。しかし、カジサックとチームのメンバーの元に訪れたのは、ディレクターではなく清原和博だったのだ。

今回、清原和博のYouTubeチャンネルにて突撃されたとのこと。その様子は、YouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」で公開されている。

カジサックと清原和博の対談は大好評

(出典:カジサック KAJISAC

カジサックと清原和博は、早速、地元岸和田のトークで盛り上がった。

清原和博が巨人に行くか阪神に行くか迷った末、阪神を選ぶと両親に報告したところ、父から「やめてくれ、打てへんかったら家燃やされるぞ」と熱狂的な阪神ファンを恐れて反対したというエピソードも飛び出した。

また、清原和博のYouTubeに対する思いも話している。

視聴者からは、「こういうトーク見てると本当にカジサックってトーク上手いなって思う
聞いていて不快にもならないし何より面白い」

「ゲストトーク嬉しい!清原さんとか凄い〜!やっぱりカジサックチャンネルはゲストを招いてトークが一番ウキウキする!オールサックのときに芸人対談はあえて減らしてるって行ってましたけどカジサックだからこそ面白い対談になってるのでどんどんやっほしい!」と、今後も対談のコラボを期待する声が上がっている。

今後もカジサックからのニュースは見逃せないだろう。

↓もっとカジサックの記事を見たい方はこちら↓

カジサック、オイサックに手作り合格祈願お守りを届ける!約1年ぶりの再会に「ホンマ大きくなったなぁ」

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG