• NEWS
  • 2022.02.23

ばんばんざいの3人がオフの時間を過ごすプライベート動画を大公開!サウナやカラオケで熱唱する姿にファン「幸せ」

この記事の動画:
ばんばんざいの3人がオフの時間を過ごすプライベート動画を大公開!サウナやカラオケで熱唱する姿にファン「幸せ」

をみる コメントを投稿

2022年2月22日(火)、人気YouTuberのばんばんざいが「【プライベート大公開】超多忙なメンバーに「3時間だけオフをあげる」と言ったら何をして過ごす?」を投稿した。動画では、突然、3時間のオフをもらった3人が各々自由な時間を過ごし、なかなか見られないプライベートな時間を見ることができるとファンの間で話題となっている。

「今から皆さんに3時間オフあげます!」

  出典:ばんばんざい

 動画の冒頭、なにも知らされずに集められたばんばんざいのぎし、みゆ、るなの3人に、突然「今から皆さんに3時間オフあげます!」と伝えれる。それを聞いた3人は「3時間はめちゃくちゃデカいよね」「普段できひんことめっちゃできるんちゃう?」と嬉しそうな様子。ただ、カメラは回さないといけないという条件付き。

各々プライベートな時間を過ごす

早速、3時間のオフが始まると3人は、各々自由に行動し始めた。初め、みゆは、家でダンス、家事、ドラマ鑑賞。るなは、タクシーで行きたかった「こづち」という飲食店で爆食。ぎしは、アバンティーズのそらちぃとESPOIR TRIBE-エスポワール•トライブ-のけーすけと共にサッカーを行った。

出典:ばんばんざい

飲食店で爆食したるなは、続いて浅草に行き、浅草寺で「ばんばんざいがこれからもちゃんと行けますように」とお願いした。さらに、浅草でお土産を購入した。その後、ドン・キホーテに移動し、欲しかった日常品のリップ、消臭スプレー、エクセルの眉毛ペン、ブルーベリーのにおいのハンドクリームと、ドン・キホーテのマスコットキャラクタードンペンの着ぐるみパジャマを購入した。

出典:ばんばんざい

ぎしは、サッカーを終え、そらちぃとけーすけと共に、高級焼肉屋へ。3人の会話は盛り上がり、カメラが回っていないプライベートな時間の話も披露した。さらに、ぎしは、ここでみゆに電話をすると、みゆはカラオケ中であった。続いて、ぎし達は、THE CLASSというサウナへ。

出典:ばんばんざい

ここで、動画は、みゆ視点に代わり、ドラマを見え終えたみゆは、カラオケで熱唱し歌を披露した。曲は、夜のひと笑い「ワライカタ」やAKB48「マジジョテッペンブルース」など、幅広いジャンルを歌った。

出典:ばんばんざい

3時間が経ち、スタジオに戻った3人は、それぞれオフをどう過ごしたかで盛り上がり、るなは浅草で購入したお土産のバスボムとハンドクリームを渡した。3人とも、楽しいオフを過ごせたようであった。

出典:ばんばんざい

視聴者は、これに対し「ばんばんざいって、趣味とかも過ごし方とかも全然違うのに仲良いの不思議だよね」「3人の性格がよく分かるいい企画で色々面白くてこういう時にほんと楽しんでるってか感じがしてたまにはこういう日があるのもいい!!」とコメントしていて、いつもとは少し違った3人を見れ、動画を楽しんだようだ。
今後も【ばんばんざい】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【ばんばんざい】の記事を見たい方はこちら↓

ばんばんざいがチャンネル登録者数150万超え、バンダイに招かれ「うれしい」

AUTHOR

TAG