• NEWS
  • 2022.02.28

ジャックポットまなみの過去や年齢/結婚、整形の噂は?/メンバーの今後や解散理由/裏方あみなど徹底解説!

ジャックポットのまなみとしんりは付き合ってる?別れた理由は?

ジャックポット視聴者の間では有名なエピソードが、まなみとしんりが以前付き合っていたことだ。実際に付き合っていた期間についてだが、2018年の9月前後までは付き合っていたことが質問コーナーへの回答から分かる。

  • 付き合っていた期間は?

2019年3月の時点で半年前に別れていたとのことなので、2018年9月位までは付き合っていたと予想できるのだ。さらに、付き合っていた期間は3年程度とのことなので、2015年9月~2018年9月がおおよその交際期間だと判断できるだろう。

もちろんこれは動画からの推測であるため、実際の期間が異なる可能性は充分にあり得る。

  • なんで別れちゃったの?

二人は一体、何が理由で別れてしまったのだろうか。その答えは、上記の動画の中で語ってくれている。どうやら劇的に仲が悪くなったわけではなく、二人で話し合って別れたようだ別れた後も変わらず動画投稿は続けていたため、大人の話し合いを行ったうえでしっかりとした別れ方をしたと思われる。

別れを切り出したのは、どうやらまなみの方だったようだ。ただ、「このまま付き合っていてはお互いのプラスにならない」とは、お互いが感じていたと語っている。

ジャックポット

出典:ジャックポット

お互いがお互いを高め合える付き合いができていないと、まなみもしんりも感じた。それが大きな理由だったようだ。

別れた理由の詳細については、上記の動画でもチェックしてみてほしい。動画の雰囲気からも、お互いがしっかり話し合って円満に分かれたことが分かる。

ジャックポットのまなみの現在は?整形・結婚している?

  • まなみの現在は?

ジャックポットまなみは、個人チャンネルである「マリンパッパ~MARINPAPPA~」を2021年4月12日 に立ち上げ、YouTube上での活動の軸をそちらに移している。

マリンパッパ~MARINPAPPA~は、まなみとがふぅという女性と2人組でやっているYouTubeチャンネルだ。チャンネル登録者数は2022年2月時点で約9万4,000人と、1年足らずで10万人に届く勢いである。

女性2任組のチャンエルということで美容系のチャンネルになるのかと思いきや、初期に投稿された動画中心はどちらかというと2人が身体を張ったものだった。

それから少しずつ美容系や女性ならではの話を語る系の動画、モッパン動画などが増えてきており、2022年2月現在では2人の魅力が様々な角度から楽しめるチャンネルとなっている。

ジャックポット時代からのファンはもちろん、女性コンビYouTuberが好きな方を始めさまざまな方におすすめできるチャンネルだ。

  • まなみって整形しているの?

まなみのファンの中には、まなみが整形しているのではないかと気にしている方もようだ。

結論から言うと、まなみが自身で整形したと公表したことはなく、実際のところは分からないのが正直なところである。

上記は「上:初期の動画」「下:後期の動画」だが、大きく変わっているように見えるだろうか。もちろんこれは人によって感じ方がことなるが、整形したかどうかは非常に微妙なところだろう。

まなみは以前から何度か整形ドッキリ動画を挙げているが、もちろん、これらの動画は嘘であり、このタイミングで整形をしたわけではない。

むしろ整形をしていないからこそ、こうした自虐的な動画を出せたのではないだろうか

ジャックポットのまなみの過去は?元カレにレクサスプレゼントで金持ち?

まなみは、ジャックポットとして活躍する前、関西美容学校で美容師になる勉強をしていたそうだ。ジャックポットになる前は学生だったと語っていることから、卒業後特に就職をしたようなことはないと思われる。

そんなまなみだが、「実はお金持ち?」「社長令嬢じゃない?」との疑惑がもたれている。

きっかけは、上記の動画だ。まなみの財布から少しずつお金を抜き取っていくという企画だが、1週間たって20万円以上引き抜かれたにもかかわらず、まなみは気づくことがなかったのだ。

ジャックポット

出典:ジャックポット

通常の20代前半の女性であれば20万円はかなりの高額であり、YouTuberとして一定金額を稼いでいたとしても通常の金銭感覚なら気づくであろう。

そのため、「専門学校を卒業後すぐにYouTuberになった人にしては金銭感覚が……」と、お金持ち疑惑を持たれたこともうなづける。

また、メンバーが500万円借金をしたというドッキリ企画を行った時も、まなみは100万円を貸すつもりでいたそうだ。

しかし、まなみ本人は動画内で金持ちであることを否定している。親が経営しているお店でアルバイトをして貯めていたようだ。

それにしても、20代前半でメンバーへ100万円を貸せるのはかなりの懐の深さである。

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG