• NEWS
  • 2022.02.28

ジャックポットまなみの過去や年齢/結婚、整形の噂は?/メンバーの今後や解散理由/裏方あみなど徹底解説!

ジャックポットはなぜ解散に?不仲説など解散理由を解説

ジャックポットはチャンネル登録者数50万人を超える人気YouTuberだったが、2021年7月10日の動画「解散します」をもって、解散をしてしまっている(上記動画)

「いつものドッキリ……?」と思ったファンもいたようだが、しんりが「これは本当です」といったことで、多くの視聴者が現実であることを認識した。

どうやら、メンバーの間でやりたいことに違いが出てきたことが、解散を決めたきっかけのようだ。

しんり・年内に100万人達成できなければ脱退宣言

しんりは2021年1月3日の動画で、2021年内に100万人を達成できなければ脱退するとの宣言をしていた。しんりは2020年の自分を「他力本願だった」と評価しており、けじめをつける意味で行った宣言だったのだ。

しかし100万人をたっせいすることはなく、しんりは解散を発表する動画で「最後までやりきれなかった」「暴走して気を張りすぎた」と謝罪している。

ジャックポットのチャンネルはどうなる?今後の活動や再結成について

ジャックポット

出典:ジャックポット

解散をしてしまったジャックポットだが、メンバーはそれぞれ個人チャンネルを改めてスタートさせるとしている。

すでにまなみは「マリンパッパ~MARINPAPPA~」、ターボは「ターボと妹(現在は「みんなでいこな」)」、ともは「れべるあっぷ」という個人チャンネルを立ち上げて活動をしている。設立タイミングは異なるが、最初の動画は2021年7月10日の20時で同時だった

それぞれのスタンスで全く異なる動画を投稿して言っているので、注目だろう。

また、ジャックポットのチャンネルそのものは、皆の集まれる場所として残したままになっている。今後もなにかの報告などで集まる場所として使っていくようだ。実際に、一度報告動画が上がっている(上記動画)。

チャンネルが残っているだけに、今後の復活の可能性も0ではないのではないだろうか。少なくとも、そう願っている視聴者は少なくない。

ジャックポットの情報まとめ

ジャックポットは、チャンネル登録l者数50万人を超える人気YouTuberだが、2021年7月に惜しまれつつも解散してしまった。

現在もメンバーそれぞれがYouTubeを舞台にして活躍しており、今後の活躍やメンバーの再集結にも期待が持てるだろう。

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG