• NEWS
  • 2022.02.23

マリオカート実況で絶大な人気を誇るサワヤンゲームズのサワ YouTube動画にて入籍を発表

この記事の動画:
マリオカート実況で絶大な人気を誇るサワヤンゲームズのサワ YouTube動画にて入籍を発表

をみる コメントを投稿

2022年2月22日(火)兄弟二人でゲーム実況配信を行っているサワヤンゲームズのサワが自身のYouTubeチャンネル[SAWAYAN GAMES/サワヤンゲームズ]にて、「[東欧のもこう]入籍しました。[マリオカート8DX]」を公開。動画内で入籍を発表したことで話題になっている。

サワヤンゲームズのサワ 入籍を発表

出典:サワヤンゲームズ

サワヤンは動画冒頭に、「サムネにもしっかり書いてある通り、この度サワヤンゲームズのサワ、2022年2月22日2が並ぶわたくしのラッキーナンバーの日に入籍を致しました。皆さんここまでサポートしていただき本当にありがとうございます。今回の動画で言いたいことはそれだけです。」と語り、入籍を発表した

サワヤン入籍直後のレースで神回避連発の確定演出

出典:サワヤン

入籍を公表したサワヤンの1レースめは確定演出ならず、3位という結果に終わる。

しかし、2レース目は楽曲「Energy」にのせた確定演出。見事な走りを見せ1位となった。サワヤンはこれに対し「これが守るべき者を持つ男の力です」と、幸せな人生への門出を自ら祝う形となった。

3レースめにサワヤンは、「今日は6レースで終わりにします。デートを控えてるからストレスを溜めたくない、今日は落ちが弱くても許して頂きたい」と、この後デートが控えている事を語った。しかし、このレースでは不運が続き、負けレース定番の「台パン」が炸裂した。

出典:サワヤン

続く4レースめも不調が続き、「台パン」にて終了した。さらに不調が続くことを悟ったサワヤンは部屋を変えて再度レースに望んだ。最後の6レースめでは、楽曲「天国と地獄」をbgmに神回避を連発し動画を終えた。

視聴者は、これに対し「こんなに大事なことを普段通りに報告するスタイル好き」「おめでとうございます」とコメントしていて、サワヤンの入籍を祝っているようだ。

今後も【サワヤン】からのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっと【サワヤン】の記事を見たい方はこちら↓

サワヤンチャンネルのヤンが、コロナで失った味覚と嗅覚を取り戻せるか?!世紀の大検証!!

AUTHOR

TAG