• NEWS
  • 2022.02.25

伊藤桃々が顔3箇所を整形!整形直後の痛々しい様子を公開するも「痛いけどオススメ」

この記事の動画:
伊藤桃々が顔3箇所を整形!整形直後の痛々しい様子を公開するも「痛いけどオススメ」

をみる コメントを投稿

​​2022年2月22日(火)、egg専属モデルの伊藤 桃々が「【報告】今までの整形について全てお話しします【後半閲覧注意】」を投稿。顔3箇所の整形を報告し、辛かったダウンタイムの様子も公開した。

伊藤桃々が顔3箇所を整形


(出典:伊藤 桃々

今回、伊藤桃々が整形したのは「クマ取り」「目頭切開」「額の脂肪注入」の3箇所である。

3箇所同時の整形はおすすめできないのだが、伊藤桃々は、仕事の都合で何度もダウンタイムを取るのは難しいため、一気にやったという。

(出典:伊藤 桃々

これまで横顔の撮影でおでこの形が気になっていたという伊藤桃々は、”脂肪注入によりベビーフェイスっぽさが出るようになったおでこ”が今回の整形で一番のお気に入りだという。

元々おでこにヒアルロン酸を注入をしていたのだが、ヒアルロン酸は半年から2年で吸収されて元に戻ってしまうのに対し、脂肪注入ならば6割ほどが半永久的に残るので、伊藤桃々は「脂肪注入がオススメ」だと話している。

術後のダウンタイムの痛々しい様子も公開

(出典:伊藤 桃々

伊藤 桃々は、閲覧注意としてダウンタイムの様子も公開している。

痛々しい顔を公開した伊藤桃々は、翌日、涙で目がなかなか開かない様子。3日目は結膜下出血をして目が赤くなってしまい、ずっと冷やしているという。結膜下出血に関しては、概要欄で「術中に私が暴れたのでなってしまいました」と説明している。

(出典:伊藤 桃々

ダウンタイム中は、鏡を見ると不細工で落ち込んでしまったという伊藤桃々。情緒不安定で先生に毎日LINEしていたとのことだ。術後は痛くてママに泣きながら電話をしたが、その後は痛みではなく心の問題で毎晩泣いていたという。

そんな辛いダウンタイムを乗り越えた伊藤桃々は、友達からの評判も良く、自分でも今の顔で満足していると話している。

理想を求めて思い切って整形した伊藤桃々。今後も伊藤 桃々からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと整形体験の記事を見たい方はこちら↓

中町兄妹の2人とジュキヤが同じところ「目」を整形!?「なんか笑っちゃう」

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG