• NEWS
  • 2022.02.25

鈴木ゆゆうたが元KAT-TUN田中聖逮捕を受け謝罪!?「誠に、申し訳ありませんでした……」

この記事の動画:
鈴木ゆゆうたが元KAT-TUN田中聖逮捕を受け謝罪!?「誠に、申し訳ありませんでした……」

をみる コメントを投稿

2022年2月25日(金)、個性的なピアノ弾き語り動画人気を呼んでいるYouTuberの鈴木ゆゆうたが「田中聖さんの逮捕について」を投稿。先日逮捕された元KAT-TUNの田中聖に関する話をし、ファンの間で話題になっている。

鈴木ゆゆうたはちょっと前に田中聖とコラボしたが……

鈴木ゆゆうた

出典:鈴木ゆゆうた

動画では鈴木ゆゆうたが、前日覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕された田中聖に関して言及した。鈴木ゆゆうたは2021年12月8日に動画で田中聖とコラボしており、残念との気持ちを告白。

そしてなぜかコラボした直後にコラボ相手に問題が発覚してしまうことに対し、「お前はタイミングというものを考えろ」と多くの方からお叱りを受けたとして謝罪した。

先日「ペコーラに告白しようと思ってる」の動画を、まふまふの熱愛炎上直後に間が悪く投稿してしまったことを、気にしていたようだ。

鈴木ゆゆうた

出典:鈴木ゆゆうた

また、動画では田中聖とのコラボ動画の扱いについても説明した。「作品に罪はない」と考え、田中聖関連の動画は消さずにそのままにしておくようだ

視聴者の反応は……

鈴木ゆゆうた

出典:鈴木ゆゆうた

視聴者は、これに対し「どんなにギリギリだとしてもピアノとマイクからは絶対に離れない男」「こういう時でもマイクとピアノは傍から離さないの、好きです」とコメントしている。また、「全然悪くないのに謝罪するゆゆうたに敬礼」などと、まじめな姿勢を見せるゆゆうたを称賛する方もいたようだ。

今後も鈴木ゆゆうたからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっと鈴木ゆゆうたの記事を見たい方はこちら↓

ゆゆうたがVTuberぺこーらをネタにした動画の炎上について謝罪「天文学的なタイミングで悪意はない」

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG