• NEWS
  • 2022.02.26

ヒカル、NextStageのチャンネルでの動画配信を終了「クオリティの高い動画を作りたいから」

この記事の動画:
ヒカル、NextStageのチャンネルでの動画配信を終了「クオリティの高い動画を作りたいから」

をみる コメントを投稿

2022年2月25日(金)ヒカルは「今までありがとうございました。」という動画を公開した。

Next Stageチャンネル終了

出典:<Next Stage(ネクステ)>

ヒカルNext Stageのチャンネルで動画を投稿するのはこれが最後とし、これからはヒカルチャンネルで配信されると説明した。今までは週4投稿であったが、これからは週2投稿となり本数は減るがその分クオリティの高い動画をアップすることを目標にしていくという。詳しい話はヒカルチャンネルの「前言撤回させていただきます!」で語られている。

ネクステを推し続けてほしい

出典:<Next Stage(ネクステ)>

ロケマサは「ネクステチャンネルが出来て推しやすくなったと思うけど変わらず推してほしい」と語った。それに対しヒカルは「ほんまにそう。本来ならグループ単体だけで活動して人気になっていくのがベストですけど、僕たち全員二足の草鞋なんですよ」と話し、メインのチャンネルの一つでまとめることでメインチャンネルとネクステの両方に力を入れることが出来ると語った。

その後、電話でラファエルにネクステが終了することを伝えると「何のドッキリですか?勘弁してくださいよ」と驚いた様子であった。みっき~にも電話をかけたが繋がらず、この動画見てくださいと動画を締めた。

これに対し視聴者は「このチャンネルすきだったからやっぱり少し寂しさはある」「これからのネクステも楽しみにしています!」などのコメントが見られた。

AUTHOR

TAG