• NEWS
  • 2022.02.28

篠原常一郎の経歴・プロフィールを徹底調査!小室佳代さんの刑事告発の詳細や家族についても調べました

篠原常一郎の妻(再婚相手)は白井由佳

篠原常一郎さんは妻と子供がいます。ちなみに奥さんは再婚相手です。

気になる奥さんの詳細ですが、白井由佳さんという方ということが判明しました。
白井さんのプロフィールは以下の通りです。

名前:白井由佳
生年月日:1966年生まれ
学歴:北星学園女子短期大学卒業
職業:NPO法人「大人のADHD&ADHDの会」理事長

白井さんと篠原さんは、政治系のオフ会にて出会い2014年ごろから同居が始まったそうです。
約6年間の同居のすえ、2020年に結婚をしました。

ちなみに白井さんも離婚歴があるため、2人とも再婚という形になります。

篠原常一郎が結婚・離婚した元嫁はだれ?

篠原さんの現在の妻が分かったところで、気になるのは元嫁の詳細ですよね。
色々な情報をたどって調査してみましたが、篠原さんの元嫁に関する情報は一切見つかりませんでした。

政治関係の方ならばプロフィールは見つかるでしょうから、元嫁は一般女性だったと推測できます。

篠原常一郎と元嫁との間に子供(息子と娘)がいる?

篠原さんは元嫁との間に息子と娘の子どもを授かっています
子どもさんたちは一般人なので顔画像は見つかりませんが、どちらとも成人済みであるようです。

もう消されてしまいましたが、篠原さんの過去ツイートを見ると娘さんが結婚したことも報告されています。

ちなみに2020年に娘さんが結婚しているので、篠原さんの再婚と一緒の年ということです。
おめでたい年だったことがうかがえますね。

篠原常一郎の家族構成まとめ

篠原常一郎さんの家族構成をまとめると以下の通りです。

・現在は再婚相手・白井由佳が奥さん
・子供は2人(娘と息子)で、どちらとも元嫁との子ども
・元嫁の詳細は不明

ブログ・メルマガ「篠原常一郎のインテリジェンス・ウェポン」で発信中

篠原常一郎さんはメルマガサービスもしています。
サービス名は「インテリジェンス・ウェポン」です。

これは篠原さんが、国内外の情勢や歴史に関する情報をお届けしてくれるもので、サロンでの意見交換なども出来ます。

無料会員として登録も可能となっており、篠原さんならではの知見を吸収することが可能です。
YouTubeで篠原常一郎という人物を知って、少しでも深く勉強したいと感じた方はぜひとも登録すべきでしょう。

有料会員は月3000年となっており、サービスは以下の通り。

①毎日最低1回篠原常一郎からのメルマガが届く。
今進行している国内外の出来事に関するレポートや、情勢を考える上でのキーワードが中心。
②クローズドな企画で行われた講演などを無料視聴が可能
③YouTubeでは規約上伝えられない内容の公開
④篠原の趣味やプライベートや旅などに関する面白企画(アップロードは不定期)

まさにYouTuber・篠原常一郎から彼を知ったかたにピッタリのコンテンツと言えますね。
メルマガのリンクも貼っておくので宜しければご覧ください。

リンク:篠原常一郎のインテリジェンス・ウェポン
https://shinohara.cd-pf.net/

TAG