• NEWS
  • 2022.03.04

朝倉未来「一番シバターさんの扱いに慣れてるの僕なんで」ついにシバターと歴史的和解!?

この記事の動画:
朝倉未来「一番シバターさんの扱いに慣れてるの僕なんで」ついにシバターと歴史的和解!?

をみる コメントを投稿

2022年3月3日(木)、朝倉未来が「絶縁していたシバターと仲直りして鍋作って食べてみた」を投稿した。

絶縁関係だった朝倉未来とシバターが双方のチャンネルでコラボ動画を公開。
深い確執があった二人だが、動画上で仲直りする様子を見せてくれた。
もう絶対に関わらることはないと思われていた二人にいったい何があったのだろうか。

絶縁していた理由はシバターの勝手な暴露

 

(出典:朝倉未来

朝倉未来とシバターが絶縁していた理由は以下の通りだ。

昨年11月に、シバターが朝倉の実弟である朝倉海について暴露話を公開。

本来は秘密のままである予定だった話を明かされたことで、兄の朝倉未来は激怒し「シバターのチャンネルをBANしたほうがいい」と過激な発言まで飛び出した。
対するシバターもSNSで「未来とは今後、関わるの辞めます」とコメント。

未来永劫関わることはないと思われていた。
しかし、シバターは1月にアップした自身の動画内で「ごめんねと謝って、仲良くやろうと言いたい」などと発言し、絶縁したことを後悔している様子だった。

コラボのきっかけは朝倉未来の寛大な心?

(出典:朝倉未来

急なコラボとなった今回の動画にて、朝倉は以下のように発言した。

「シバターさんが僕とどうしても仲直りしたいみたいな動画を出してたじゃないですか」
「一番シバターさんの扱いに慣れてるの僕なんで」
「もう切っても切れない関係なんでね、僕らは」

つまるところ、何だかんだ言って腐れ縁ということだろう。
動画内では、朝倉とシバターが仲良く鍋料理を作るという激レアな模様を見ることが可能だ。

さらに、朝倉が「またシバターがオフレコトークを話すのでは?」という懐疑心の中で繰り広げられるドッキリも実施されており、何度でも楽しめる和解動画となっている

視聴者からは
「絶縁って二度と関わらないことだと思ってた。」
「シバターと仲直りと言いながら本当はシバターをおもちゃにしようって魂胆だなw」
などのコメントが寄せられている。

↓もっと【朝倉未来】の記事を見たい方はこちら↓
朝倉未来、幼なじみが逮捕される!?しかし実は…|LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

TAG