• NEWS
  • 2022.03.07

コヤッキースタジオにトラブル発生「動画投稿を2本から1本へと戻します」

この記事の動画:
コヤッキースタジオにトラブル発生「動画投稿を2本から1本へと戻します」

をみる コメントを投稿

2022年3月7日(月)都市伝説系Youtuberのコヤッキースタジオが「みなさまへ、ご報告と発表があります。」という動画を公開した。

毎日2本投稿を1本に戻す

出典:<コヤッキースタジオ>

コヤッキースタジオは3月の間は毎日動画を2本投稿する予定であったが、1本投稿に戻すことを発表した。2月からyoutubeの規制が厳しくなり、ここ2週間の動画はすべて収益化が出来なくなってしまったと説明した。コヤッキーは「申請したら元に戻ることもあるが、この状況で2本投稿するのは時間的にも難しい。」と話し、これからは慎重に動画を作っていくと語った。

villageVanguardとのコラボグッズを発売

出典:<コヤッキースタジオ>

コヤッキーはヴィレッジヴァンガードと月間ムーとのコラボグッズを公式サイトから発売することを発表した。2022年4月3日までの限定販売となる。現在、売り切れ後の再販売の予定はない。オリジナルTシャツやパーカーなどが売っているので気になる人は買ってみるのもいいだろう。

これに対し視聴者は「毎日投稿してくれてる時点で感謝」「これからも続いて欲しいです。」などのコメントが寄せられた。

AUTHOR

TAG