• NEWS
  • 2022.03.09

Ryoが「LOVE SONG」を披露。いつまでも聞いていたいと話題に

この記事の動画:
Ryoが「LOVE SONG」を披露。いつまでも聞いていたいと話題に

をみる コメントを投稿

2022年2月14日(月)、RK Studio Channelが「LOVE SONG/CHAGE&ASKA 歌ってみた。」を公開。RyoがCHAGE&ASKAの「LOVE SONG」を歌い話題になっている。

YouTubeチャンネル初投稿

出典: RK Studio Channel

2022年2月11日にYouTubeチャンネルを開設したRyo Kitanaka。初めての動画は俳優の竹内涼真がTIKTOKで歌い話題になったCHAGE&ASKAの「LOVE SONG」。チャンネル登録者が1000人を超えたばかりの新しいチャンネルだが、動画の再生回数は6万を大きく超えている。

出典: RK Studio Channel

Ryo Kitanakaの優しくも色気のある歌声と、アレンジの仕方でCHAGE&ASKAの良さを残したまま、違ったイメージの歌となっている。

視聴者「色んなRYOくんカラーの曲を聴かせて下さい」

出典: RK Studio Channel

Ryo Kitanakaの歌を初めて聞いた視聴者からは
「驚いた。何故今まで隠してたと思うぐらい上手いな…」
「むちゃくちゃ上手いやないすか!」
と驚きの声が上がった。

他にも
「こうして、またりょうくんの歌声聴けることが嬉しいです」
「りょうくんの歌声、ほんと素敵
これからもup楽しみにしてるね」
「やっぱさ、めっちゃ歌声いいね。
ずっと聞いてたい」

と今後も歌声を披露して欲しいとの声が相次いでいる。

今後のRyoが公開する動画にも期待したい。

↓もっと歌ってみたの記事を見たい方はこちら↓
マインクラフト実況で人気のYouTuberふうはやを紹介!マイクラだけじゃない人気の秘密は?顔や歌ってみた動画がカッコいい? | LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

(アイキャッチ画像:(93) RK Studio Channel – YouTube

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。

TAG