• NEWS
  • 2022.03.10

【東谷VSヒカル】ヒカルの謝罪について「俺に直接電話してこい」

この記事の動画:
【東谷VSヒカル】ヒカルの謝罪について「俺に直接電話してこい」

をみる コメントを投稿

2022年3月9日(水)暴露系Youtuberの東谷義和が「ヒカルからの謝罪について話します」というタイトルで生放送をした。現在もアーカイブが残っている。

東谷VSヒカルのきっかけ

出典:< 東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】 >

そもそもの始まりはヒカルが昨年12月に投稿した「警察へ…ヒカルの名前を使った詐欺に130万円振り込んでしまった被害者に会いました」という動画で、詐欺事件として東谷の名前を出した。東谷はその動画により多くの芸能人の友達から疎遠にされるようになってしまい、お金も何もかも失ったことによりyoutubeのチャンネルを開設することになった。

ヒカルの謝罪について

出典:< 東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】 >

ヒカルは3月6日の東谷の動画のコメント欄で「東谷さんの家族などにまで迷惑をかけてしまったこと、明らかに影響力を使い、攻撃をしてしまったこと、これに関してはやり過ぎていたなと思います。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪のコメントをした。

そして、昨日の生放送の配信で東谷は「ヒカルはTwitterのDMで直接謝罪してきた。直接謝らなければ許さないと言ったのもあり、許さなあかんなと思った」と語った。そして一つ言いたいことがある、と前置きし被害者の方にご迷惑をかけたことと、ヒカルの名前を使ったことについて謝罪した。

同時刻にヒカルはツイキャスで配信をしており、直接通話をすることを望んでいたが東谷は「彼の宣伝にしかならないから」と通話を拒否。別のタイミングですると発表した。東谷は放送内で「動画を削除しないのはムカついた」と語ると、放送後ヒカルは問題の動画を削除した。2人は和解するのかどうなるのか、これからの東谷の行動に目が離せない。

↓もっと東谷の記事を見たい方はこちら↓

東谷義和が止まらない。藤井流星、大倉士門、竹中雄大の女遊びっぷりが暴露される

AUTHOR

TAG