• NEWS
  • 2022.03.17

【平成フラミンゴ】にこ(NICO)のプロフィールまとめ|大学・彼氏や結婚の噂は?

平成フラミンゴにこは面白いだけじゃなく「かわいい」と話題に!

トーク力抜群で、変顔や変な動きをしたりと笑いをとっているにこだが、そのビジュアルの良さも注目されている。

女優志望でもあっただけあり、にこがInstagramに投稿している写真がとにかくかわいいのだ!

(出典:NICO【平成フラミンゴ】Instagram

緑のパーカーを着てフードをかぶったこの写真は、にこがセルフいいねをしたほど最高の出来である。

コムドットとの編集合宿の動画「【地獄】平成フラミンゴと編集合宿したら人間の限界突破したwwwwww」では、この写真を見たコムドットのメンバーからも「かわいい」と好評だったのだ。

(出典:NICO【平成フラミンゴ】Instagram

にこのTwitterアイコンにもなっている青いドレスのプリンセス姿もかわいいと評判だ。

あまりにかわいすぎて、スカイピースのテオくんも思わず「きゃわ」とコメントするほど。いいねの数も41.6万件と、多くの人に評価されている。

(出典:NICO【平成フラミンゴ】Instagram

2022年になってから一番いいねの数が多い写真が、白いニットのベストを着た写真である。

髪型をきれいにセットしてもらい、大人っぽい雰囲気になった姿も「かわいい」と好評なのだ。

2枚目の写真は変顔をしているのなのだが、「にこらしくて良い」と評判なので、ぜひ見て欲しい。

この写真には40万件ものいいねを押されているが、新しい投稿なので、いいねの数はまだ増える可能性もある。

平成フラミンゴにこ(NICO)の情報まとめ

にこ(NICO)は、チャンネル登録者265万人の人気YouTuberコンビ平成フラミンゴのメンバーだ。相方のりほ(RIHO)とは幼馴染で、2人の楽しいトークには定評がある。

また、にこのかわいすぎるビジュアルも注目され、人気上昇中だ。

かわいくて楽しいにこには、13人もの元彼がいたとか。そのため現在も「彼氏がいるのでは?」「結婚しているのでは?」と話題になるが、実際には好きな人がいるだけで、彼氏はいないようだ。

トークもビジュアルも好評で視聴者から愛されているにこ。今後も平成フラミンゴにこ(NICO)のニュースに注目していきたい。

↓もっとにこ(NICO)の記事をみたい方はこちら↓

スカイピース、平成フラミンゴとウーバーイーツを頼み合う。お互いに予想不能な展開へ…?

平成フラミンゴ チャンネル登録者200万名様ご来店!

コムドットと平成フラミンゴがコラボ 独身OLの家に突撃で大爆笑

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG