• NEWS
  • 2022.03.14

加藤純一が結婚披露宴を生配信!スパチャの総額2億円越え

この記事の動画:
加藤純一が結婚披露宴を生配信!スパチャの総額2億円越え

をみる コメントを投稿

2022年3月12日(土)、ゲーム実況で人気の加藤純一が「加藤純一結婚披露宴」を公開。加藤純一は自身の結婚披露宴で「視聴者様」の席を用意し結婚式の生配信を行い話題になっている。

初めてのスパチャ開放

出典: jun channel

加藤純一の結婚式には配信仲間でもある布団ちゃんやもこうなども参列。ロックバンドの生演奏での登場、司会はやまだひさしが務めた。また視聴者席だけでなく、モニターも置かれコメントも表示されている

出典: jun channel

結婚式を生配信する際にはスーパーチャットを開放すると言っていた加藤純一は、宣言通りにスパチャを開放。目標額は10億円と言っていた加藤純一だが、披露宴が始まる前から沢山のスパチャとお祝いコメントが続出した。

出典: jun channel

今まで会ったことのないヒカキンやプロ野球選手のダルビッシュ有からもビデオメッセージが届き、加藤は驚愕しながらも「ありがとうございます」とお礼も述べた。

著名人からもお祝いコメントが

出典: jun channel

ゲームの実況者を始め、沢山の参列者やドワンゴの社長、芸人からのお祝いビデオレターも寄せられた加藤純一の結婚披露宴。最初で最後のスパチャも総額2億円を超えた。

また、同時視聴者が46万人を超えた今回の結婚式。最後まで笑いありと素晴らしい結婚式となるとともに、46万人をも超える国民の前で愛を誓った。

加藤純一は「画面の前でコメントしてくれてる僕の視聴者の皆さんには感謝しています」と視聴者への感謝も口にしている。

動画を見た視聴者からは
「結婚本当におめでとうございます!御二人が幸せに暮らせることを心からお祈り申し上げます。」
「リアタイして見返してるけどやっぱもこうの春よ来いで泣きそうになってしまう
ご結婚本当におめでとうございます。」
などのコメントが寄せられた。

結婚した加藤純一の今後の活躍にも期待したい。

↓もっと加藤純一の記事を見たい方はこちら↓
ゲーム実況者加藤純一が婚活開始!?SKE48とコラボ | LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

(アイキャッチ画像:加藤純一さん (@unkochan1234567) / Twitter

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。

TAG