• NEWS
  • 2022.03.14

きまぐれクックかねこが旧スタジオ最後のルームツアー動画を公開!

この記事の動画:
きまぐれクックかねこが旧スタジオ最後のルームツアー動画を公開!

をみる コメントを投稿

2022年3月13日(日)、人気の魚さばき系YouTuberのきまぐれクックのサボり場が「【1ヶ月、動画上がらなかった理由。」を投稿。サブチャンネルに動画がなかなか上がらなかった理由を公表し、ファンの間で話題になっている。

きまぐれクックの旧スタジオ最後の姿……

きまぐれクック

出典:きまぐれクックのサボり場

動画は旧スタジオにてスタート。きまぐれクックかねこが、これまでサブチャンネルのさぼり場に動画が1か月間程度上げられなかった理由について説明した。メインチャンネルの動画制作に注力していたことと、スタジオ移転に伴う旧スタジオの片付けに時間がかかっていたことが理由のようだ。

旧スタジオは老朽化に伴い、今後壊してしまうとのこと。動画の後半では、旧スタジオとの別れを惜しむように、ルームツアーを行った。

きまぐれクック

出典:きまぐれクックのサボり場

「YouTubeを始めて一年くらいは住んでいた」と懐かしみながら、各部屋の動画に納めるきまぐれクック。チャンネル開設当初の動画から見ている視聴者には、思い出深い旧スタジオの風景が映っていく。そして動画の最後では、人気シリーズである朝ごはんやカードに関する動画を今後改めて挙げていくと話していた。

旧スタジオとの別れを惜しむ声が

きまぐれクック

出典:きまぐれクックのサボり場

視聴者は、これに対し「視聴者でさえこの懐かしさと思い入れ。本人はもっと泣きたいほど感慨深いでしょう。いい映像だと思います。」「この瞬間に立ち会えてよかった これからも旧スタジオは動画の中で生き続けるんですね なんかそう考えるとすごいなあ」などとコメントしている。旧スタジオの姿が懐かしくなったら、また昔の動画を見よう。

今後もきまぐれクックからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっときまぐれクックの記事を見たい方はこちら↓

きまぐれクック オリジナルブランド「かねこ道具店」がオープン 包丁や醤油などを販売

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG