• NEWS
  • 2022.03.24

【平成フラミンゴ】りほ(りんりん)のプロフィールまとめ|大学・彼氏の噂や活動休止の原因は?

平成フラミンゴりほの目は整形・埋没している?

(出典:平成フラミンゴ

りほの目はとても綺麗な二重だが、元々は一重だったという。

高校生になるとメイクに興味を持つようになったのだが、メイクをした時にしっくりこない理由が一重瞼だからだと気づいたそうだ。

りほは、二重になる方法を色々と試し、最終的に2つの方法で二重瞼を手に入れたという。

(出典:平成フラミンゴ

1つ目は、二重作りである。

まずはヘアピンで二重にしたい部分を刺してみたが、全く効果は無かったという。その後、糊タイプのアイプチを使ってみたが、メイクとの相性が悪く、メザイク(テープ)はコスパが悪すぎて断念。

最終的にたどり着いた二重の作り方は、コスパが良く仕上がりもきれいだという。りほが用意したのは100均の絆創膏と赤ちゃん用の爪切り。メイクをしている間だけでも、継続することで二重になってきたとのことだ。

(出典:平成フラミンゴ

2つ目は、二重マッサージである。

脂肪を流す二重マッサージは、効果が出ず断念したのだが、整体師さんのYouTubeチャンネルで知った”骨から変えていく二重の作り方”は、りほの二重が一重に戻ってしまった時にも元に戻すことが出来るため、継続してマッサージを行っているという。

これは、一重を二重にするだけではなく、二重の幅を広げたい人にも効果的とのことだ。

完全な二重を手に入れるには時間がかかるが、りほは二重を作ることについて「継続は力なりという言葉を教えたい」と話している。

平成フラミンゴりほが活動休止!理由はアンチからの誹謗中傷

(出典:平成フラミンゴ

2021年9月、平成フラミンゴが活動休止を報告。原因はにこの「左位部障害型感音難聴」と、りほの「体調がすぐれないため検査をする期間」と伝えられていた。

りほは、レッドブルや強強打破を飲みながら寝る時間を惜しんで編集作業を続けており、りほが突然鼻血を出したというエピソードは、栄養ドリンクの飲みすぎが原因の可能性も考えられる。そんな生活で体調を崩したのかもしれないが、後に明らかになった誹謗中傷の話も関係していたのかもしれない。

(出典:平成フラミンゴ

休養を経て通常通りの活動に戻った平成フラミンゴだったが、2021年11月、りほが活動休止を宣言。

多忙な生活で体が疲れているいるところに誹謗中傷が増え、カメラの前でどんな顔をしたらいいのか、どんな話をしたらいいのか、どんな振る舞いをしたらいいのかが分からなくなってしまったという。

誹謗中傷の原因は、コムドットとのコラボである。

コムドットは人気があり勢いがあるが、炎上が多くアンチも多いため、「コムドットとコラボする平成フラミンゴは嫌いになりそう」という平成フラミンゴのファン。

また、コムドットのメンバーと仲良く動画に出ている平成フラミンゴを見て、「リアコの気持ちを考えて」というコムドットのファン。

そういった一部の人達から動画では言えないような誹謗中傷を受け、りほの心が折れてしまったのだ。

2021年12月に活動再開!今後の活動はどうなる?

(出典:平成フラミンゴ

12月1日、平成フラミンゴは急遽、りほの復帰を伝える動画を投稿した。

実は、りほの復帰動画は、にこ1人で出演する動画をもう1本投稿した後に投稿する予定だったとのこと。しかしこの日、コムドットが平成フラミンゴが出演する動画を投稿すると知り、りほがコムドットのチャンネルで先に復帰してしまうという事態を避けるため、急遽お知らせ動画を撮ったとのことだ。

りほは復帰動画の概要欄に「前よりも今の方がYouTubeが楽しいです。」とコメントしていることから、一度動画と距離を置いた時間がプラスになったことがわかる。

2人での活動を再開した平成フラミンゴは、編集者を募集。これで、今までの無理のあった生活を変えることができるだろう。

1月には、りほの彼氏募集をスタート!りほが28歳で結婚できるのかにも注目していきたい。

また、新居への引っ越しも住ませ、心機一転、動画作りに励むことができるようになったのではないだろうか。

平成フラミンゴりほの情報まとめ

りほ(りんりん)は、チャンネル登録者270万人の人気YouTuberコンビ平成フラミンゴのメンバーである。

小1で出会った友達のにことYouTubeデビューをし、幼馴染同士の楽しいトークが人気となったのだが、多忙な生活や誹謗中傷により活動を休止することに。

そんな中、チャンネル登録者数は100万人を突破し、その3か月後には200万人を突破するという快挙を遂げ、今でもその勢いは止まっていない。

一度YouTubeから距離を置いた結果、動画撮影の楽しさを改めて感じたというりほ。今後も平成フラミンゴりほのニュースに注目していきたい。

↓もっとりほの記事をみたい方はこちら↓

スカイピース、平成フラミンゴとウーバーイーツを頼み合う。お互いに予想不能な展開へ…?

【平成フラミンゴ】相方の生誕祭にお手製寿司を振る舞うドッキリににこ「最高」

平成フラミンゴRIHOが活動休止 動画にはNICO1人で出演

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG