• NEWS
  • 2022.03.19

コムドットひゅうがのプロフィール│中町綾との熱愛や薬物疑惑の噂は本当?

コムドットは、リーダーのやまとを中心に幼馴染5人で結成された5人組グループです。

今回は、コムドットのムードメーカーポジションを務めるひゅうがさんのプロフィールを紹介していきます。

本名・年齢などのプロフィールや、中町綾との交際疑惑の真相について、詳しく調査しました。

コムドットひゅうがのプロフィール│誕生日や血液型、身長は?

はじめに、コムドットひゅうがさんのプロフィールからご紹介していきます。

コムドットは、過去の動画でメンバー全員がプロフィールを公開しています。

名前 ひゅうが

本名 渡辺 彪雅 (わたなべ ひゅうが)

愛称 ひゅうがなど

生年月日 1998年11月17日(さそり座)

年齢 23歳(22年3月現在)

血液型 A型

身長 182cm

体重 76kg

出身地 北海道

Twitterアカウント コムドット ひゅうが

Instagramアカウント コムドット ひゅうが

事務所 無所属

コムドットは、地元の幼馴染5人で結成されたグループです。

しかし、ひゅうがさんは、コムドットのメンバーで唯一出身地が東京都ではありません。

北海道で生まれ、小学1年頃までを新潟県で過ごしたのち、東京都へ引っ越したそうです。

本名は「渡辺 彪雅(わたなべ ひゅうが)」です。

ゆうたさんのスマホに着信があり、画面には「渡辺 彪雅」と書かれていました。

ひゅうがさんと言えばワイルドな風貌から、ハーフだと勘違いする視聴者が多いことで有名です。

ワイルドな風貌にマッチしたサングラスや、派手なアクセサリーを上手に取り入れるファッションセンスもカッコいいですね。

また、ひゅうがさんの身長は182cmと、かなりの高身長です。

高身長が多いコムドットの中でも、高身長が際立っています。

中学時代はバスケットボール部に所属していたので、この身長を活かして活躍されていたのでしょう。

紙タバコ愛用している様子をSNSで投稿しています。

最近はタバコを吸う男性が少ないので、こうしたギャップもひゅうがさんの人気の秘訣ですね。

コムドットひゅうがの学歴│中学や高校、大学は?

では、次にひゅうがさんの学歴を確認していきましょう。

なぜか、動画内でひゅうがさんは「中卒」といじられる場面が多いです。

しかし、ひゅうがさんの最終学歴は大学中退でした。

初めは中学校から確認していきましょう。

通学していた中学校については、正確な記載がありませんでした。

ただ、コムドット中学校の幼馴染5人で結成されています。

動画内でも「田無タワー(スカイタワー西東京)の近く」「軟式テニス部所属で、ソフトボール部にも借り出されていた」とメンバーが答えています。

西東京市にある中学校で上記の条件を満たしているのは「柳沢中学校」のみだそうです。

また、コムドットの聖地として知名度が高い「セブンイレブン西東京柳沢2丁目店」は、柳沢中学校に近い場所に位置します。

そのため、現状で最も有力な説は「柳沢中学校」です。

続いて、高校を確認していきます。

中学でバスケットボール部に所属していたひゅうがさんは、高校でもゆうたさんと一緒にバスケットを続ける予定でした。

ゆうたさん・ひゅうがさんは、東村山高校を受験します。

しかし、ひゅうがさんは推薦・一般受験共に不合格となりました。

動画内でも「完璧だったから、絶対受かったと思った」と語っています。

その後、学力的に唯一合格の可能性があった堀越高校を受験し、見事合格を果たします。

もしも、堀越学園に合格できなければ、北海道に帰り就職するつもりだったそうです。

中学時代は成績が悪かったそうで、5教科でオール1を叩き出したとも話していました。

堀越学園は頭髪検査や恋愛禁止など、かなり校則が厳しかったそうです。

最後に、進学した大学を見ていきましょう。

ひゅうがさんが進学した大学は、嘉悦大学です。

これまで全く勉強をしなかったひゅうがさんですが、「まだ働きたくない」という理由で大学受験の勉強を始めます。

その結果、指定校推薦で見事合格を勝ち取りました。

入学直後は楽しくキャンパスライフを送っていましたが、大学1年時に中退を決断します。

レベルを下げて大学が面白くないと感じ、中退後はトラックのドライバーをしていたそうです。

コムドットひゅうがはハーフ?

ひゅうがさんは、彫りの深いワイルドな風貌が特徴的です。

そのため、ハーフだと勘違いする視聴者がいました。

しかし、動画でひゅうがさんが「ハーフ」だと語っている様子は確認できなかったです。

仮にひゅうがさんがハーフだった場合、コムドットならばメンバーの情報をオープンにするのではないでしょうか。

また、ひゅうがさんの性格上、ハーフであれば自ら説明をするでしょう。

コムドットひゅうがの家族構成は?父親や兄はどんな人?

続いて、ひゅうがさんの家族構成について見ていきましょう。

ひゅうがさんの家族構成は、父、母、兄の4人家族です。

動画で家族が登場することはほぼありませんが、ひゅうがさんの活動を応援しています。

母親に関しては、過去に数回動画に出演しています。

初期は音声のみの登場ですが、最近はサングラスとマスク姿で登場するようになりました。

仕草や雰囲気など、どこかひゅうがさんと通ずるものを感じますね。

コムドットのメンバーは、全員が家族と良好な関係性を築いています。

そのため、多忙なYouTube活動の合間を縫って、ドライブやお出かけを楽しんでいる様子が伺えます。

20歳を超えた息子と両親がここまで仲良しというのは、理想的な親子関係と言えるでしょう。

コムドットひゅうがと中町綾が熱愛?目撃情報の噂は本当?

2022年1月、ひゅうがさんと中町綾さんの交際が報じられました。

コムドットは、動画内でもメンバーに彼女がいると公表していました。

同じく、中町綾さんも動画で彼氏ができたと報告をしています。

しかし、交際報道後の動画を投稿し、ひゅうがさんとの交際をについて「勘違いさせてしまってごめんなさい」とコメントをしました。

これに対して、コムドット側は特に言及をしていません。

熱愛報道のソース元が信憑性の低いスポニチということもあり、今回の報道はガセネタである可能性が高いでしょう。

また、中町綾さんは、彼氏を一般人だと話しています。

AUTHOR

TAG