• NEWS
  • 2022.03.19

コムドットひゅうがのプロフィール│中町綾との熱愛や薬物疑惑の噂は本当?

コムドットひゅうがと中町綾の匂わせ3選

2人の交際報道が報じられるまでに、交際を匂わせる投稿が見受けられました。

今回は以下の3つの匂わせをご紹介します。

・同じ車でお揃いの指輪をしている写真
・中町綾の得意料理がひゅうがの好物
・中町綾がひゅうがをタイプだと公言している

同じ車でお揃いの指輪をしている写真をアップ

1つ目は、中町綾さんが投稿した画像の車が、ひゅうがさんの車だと憶測が広がりました。

投稿された画像は、窓ガラス以外の部分以外にモザイクがかかっていますが、全体的に内装が似ています。

また、この画像でも確認できますが、中町綾さんは左手に指輪をはめています。

ひゅうがさんも同様に、左手の薬指に指輪をはめています。

この指輪がペアリングであるとファンの間で炎上しました。

炎上後は2人共このペアリングを外しています。

シンプルな指輪だったため、私生活でも特に不便を感じることはないでしょう。

しかし、同じタイミングで指輪を外したというのは、2人が何らかの深い関係にある証拠ですね。

中町綾の得意料理がひゅうがの好物

2つ目はくれいじーまぐねっととのコラボで、中町綾さんは得意料理をカレーと話しています。

ひゅうがさんの好物が同じくカレーだったため、交際の噂が拡散されました。

また、投稿した動画で中町綾さんは、「カレーを彼氏にも作る」と発言しています。

この発言が、大きな勘違いを引き起こしたのかもしれません。

正直なところ、カレーが好物である人は、日本だけでも沢山いるでしょう。

そのため、得意料理と好物が同じだったのは、偶然である可能性が高いです。

得意料理と好物がマニアックな料理ならまだしも、カレーという繋がりだけで交際を噂されるYouTuberは大変な職業ですね。

中町綾がひゅうがをタイプだと公言

3つ目は、中町綾さんが、好きなタイプがひゅうがさんに当てはまっていることです。

実際は「ひゅうがさんがタイプ」だと名言した訳ではありません。

動画内で話した好きな男性のタイプは、以下のとおりです。

・カッコいい人
・身長が高い人
・優しい人
・黒い人

確かに、ひゅうがさんの特徴と一致しています。

接点も多い2人だったために、交際が噂されたのでしょう。

しかし、明確にひゅうがさんの名前を出していないうえに、上記の条件に当てはまる男性は他にもいます。

あくまで、推測の域を超えていないですね。

コムドットひゅうがときりたんぽがデート動画で炎上

ひゅうがさんは、人気YouTuberのきりたんぽさんとも交際を噂されました。

2人が交際を噂された原因は、デート動画が原因でしょう。

ひゅうがさんは、きりたんぽさんのファンを公言しています。

動画内でも普段と違い、きりたんぽさんの前であたふたしている様子が伺えました。

しかし、2人の交際の可能性は低いでしょう。

やまとさんは、ひゅうがさんを「きりたんぽさんにガチ恋している」と話しています。

そのため、この動画が初対面です。

また、この詳細について調べたところ、お忍びデートに遭遇したというツイートがありました。

これらは信憑性のある情報とは言えません。

交際を決定づける情報を得ることができなかったので、あくまで噂だと考えて良いでしょう。

AUTHOR

TAG