• NEWS
  • 2022.03.20

桐崎栄二に双子の妹が存在していた。20年ぶりの再会に「やっと会えたね」

この記事の動画:
桐崎栄二に双子の妹が存在していた。20年ぶりの再会に「やっと会えたね」

をみる コメントを投稿

2022年3月20日(日)桐崎栄二は「桐崎栄二に双子の妹がいました。まいは姉妹と20年ぶりに再会」という動画を公開した。

双子の妹のめい

出典:<桐崎栄二.きりざきえいじ>

まいは「母親はめいとまいが生まれた時に子どもの幸せを想って片方を特別養子縁組に出したそうです」と説明した。めいの本名は春原芽衣で大阪で働いている。めいの存在を知ったのはまいが21歳になった時に母親に告げられたという。

家族と対面

出典:<桐崎栄二.きりざきえいじ>

その後まいは退席し、家族とめいを会わせることになった。桐崎栄二は初めてめいの存在を知り、「何を言ってるん?」と状況を飲み込めていなかった。母親は、まいとめいが連絡を取り合って今日家族に会いたいということでやってきたと語った。最後に桐崎家の部屋を紹介して動画は終わった。

これに対し視聴者は「双子居るんやな…めいちゃんめっちゃ可愛いし!!」「コメ欄の人信じてる人たくさんいてびっくりしてる」などのコメントが見られた。めいが本当に双子なのか真偽は分からないが、めいとまいの会話をしているシーンで微妙に目線が合っていないことや、めいと家族のシーンでまいが登場していないことからまいの演技の可能性が高いと考えられる。それも含め、桐崎栄二の動画の良さなのだと思う。

AUTHOR

TAG