• NEWS
  • 2022.03.23

はじめしゃちょーが3億円の家に謎の地下室を発見!「こわい~……」

この記事の動画:
はじめしゃちょーが3億円の家に謎の地下室を発見!「こわい~……」

をみる コメントを投稿

2022年3月22日(火)、日本のトップYouTuberであるはじめしゃちょー(hajime)が「3億円の家に知らない地下室があったのヤバくない?」を投稿。誰も知らなかった地下室の謎を公表し、ファンの間で話題になっている。

3億円の家に謎の地下室発見……!

はじめしゃちょー

出典:はじめしゃちょー(hajime)

動画でははじめしゃちょーが、3億円の豪邸に謎の地下室が発見されたことを興奮気味に報告した。動画撮影時に、かくれんぼのプロが家主も管理人も知らない謎の地下室を発見したのだ。

玄関から入った廊下の途中に、地下室への入り口はある。ちょっとした収納スペースにも見えるが、ふたを開けてみると想像以上に深い。はじめしゃちょーは、恐る恐る地下室へと入っていく。

はじめしゃちょー

出典:はじめしゃちょー(hajime)

地下室には、なぜか謎の照明が置かれている。人がいた雰囲気があり、とても不気味だ。そしてさらにはじめしゃちょーは、「もう1個地下がある」と、さらなる地下室の入り口を指さした。

「地下の地下」に入っても、結局なぞは謎のまま。動画の最後では、さらに別の地下室が見つかるなど、真相は闇の中だった。

想像以上の展開に視聴者の反応は……?

はじめしゃちょー

出典:はじめしゃちょー(hajime)

視聴者はこれに対し、「地下室を管理人でも家主でもなくかくれんぼのプロが見つけちゃうのがまた面白い」「これは家の中で本格的なお化け屋敷の企画とかできそうな雰囲気がする」とコメントしている。

謎の地下室発見も、はじめしゃちょーなら楽しい話題にしてくれると、期待するファンが多いようだ。

今後もはじめしゃちょー(hajime)からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっとはじめしゃちょー(hajime)の記事を見たい方はこちら↓

はじめしゃちょーが仕事がない日の24時間密着動画を投稿!「気づいたら……朝になってました」

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG