• NEWS
  • 2022.03.26

フィッシャーズ、豪華客船を貸し切って宴を始める「ご褒美企画です」

この記事の動画:
フィッシャーズ、豪華客船を貸し切って宴を始める「ご褒美企画です」

をみる コメントを投稿

2022年3月25日(金) グループ系youtuberのフィッシャーズは「豪華客船貸し切って宴やってみた!!」という動画を公開した。

アサヒビールとのタイアップ

出典:<Fischer’s-フィッシャーズ->

フィッシャーズのンダホはアサヒビールとのタイアップでご褒美企画であり、1番気持ちが高まる場所でビールを飲むということで豪華客船を貸し切ったと説明した。火おこしと料理当番の2チームに分かれて準備を進めていく。シルク、マサイ、ザカオの火おこしチームは普段しない恋愛の話などをしてどんどんテンションが上がっていった。ンダホとモトキの調理チームはロブスターの丸焼きやパエリアを作った。

宴会が始まる

出典:<Fischer’s-フィッシャーズ->

準備が終わり、宴が始まった。シルクは新しいビールを飲んで「キレが早くて美味しい」と感想を述べた。ンダホがシルクに何でビールが好きになったかを聞くと、初めて飲もうとした時に好きだなと確信したと語った。フィッシャーズは美味しい料理とビールを飲みながら宴を楽しんだ。

↓もっとフィッシャーズの記事が見たい方はこちら↓

フィッシャーズ、12年間お世話になったンダホの実家で最後の飲み会「思い出深いよ」

AUTHOR

TAG