• NEWS
  • 2022.03.31

【2022最新情報】朝倉未来の彼女は小倉ゆうか!半同棲していて結婚は間近?

格闘家・YouTuberという2つのジャンルで大人気な朝倉未来さん。
そんな朝倉未来さんですが、タレントの小倉ゆうか(旧:小倉優香)さんと交際していることを明言しています。

本記事では、現時点での「朝倉さんと小倉さんの関係」について調査した結果を記載していきます。

2人の結婚についてもリサーチしましたので、ぜひ最後までお読みください!

朝倉未来の彼女は小倉ゆうか?現在は半同棲状態?


朝倉未来さんの彼女は小倉優香さんのままです。

最初に2人の熱愛がスクープされたのは、2020年1月でした。

1月某日の夕暮れ時、都内の住宅街を歩く、親密な男女。ともにマスクを着用して、顔を隠していることを除けば、どこにでもいるカップルだが、じつはこの2人、誰もが知る有名人たちだった――。

女性の正体は、いまやグラビア界No.1アイドルの呼び声も高い、女優としても活躍する小倉優香(21)。男性は、19年大晦日の「RIZIN」で勝利を飾った、格闘技界のホープ・朝倉未来(27)である。

女優と格闘家のカップルといえば、本誌が昨年11月に報じた、川口春奈(24)と矢地祐介(29)の熱愛が記憶に新しいが、小倉と朝倉もまた、真剣交際の真っ最中なのだ。

同日15時過ぎ、朝倉がジム練習を終えて帰宅すると、待ち構えていたかのように、朝倉宅を訪れた小倉。オーバーサイズコートに身を包み、マスクで顔を隠している。しばらくすると、仲睦まじく軽装で出かけていった。

外出中の2人は、超厳戒態勢。双方がマスクを着用して、周囲に目を配っている。向かった先は高級スーパー。ワインコーナーなどに立ち寄りながら買い物をすませたが、帰り道でも、2人はつかず離れずで歩を進め、横断歩道では、わざわざ別々に渡るほどだった。

帰宅したのは18時過ぎ。わずかに、自宅マンションに入る直前の一瞬、仲よく手をつないだ。次に小倉の姿を目撃したのは、翌朝9時過ぎ。お泊まりのあと、すれ違う人にも顔を隠すように、小倉は不自然なほど深く傘をさし、朝倉宅を後にした。

小倉の所属事務所と、朝倉が所属するRIZIN事務局は、ともに「プライベートは本人にまかせております」と回答を寄せた。

引用:SmartFLASH

また小倉ゆうかさんが2022年3月に配信したインスタライブでは、配信中に朝倉さんと思われる男性が帰ってくるハプニングも映されました。

このことから2人は交際していて半同棲状態にあることが推測できます。

朝倉未来の弟「朝倉海」と小倉優香の関係性は?

兄と同じく格闘家・YouTuberとして活躍している「朝倉海」さん。
実は2019年に、朝倉海さんと小倉優香さんの熱愛疑惑が浮上しています。

この疑惑は、朝倉海さん出場の「RISE WORLD SERIES 2019 Final Round」に小倉さんが観戦しに来ていたことが目撃され、広まっていきました。
このイベントにいた観客から仲睦まじい様子を目撃され、付き合っているのでは?と噂になったということです。

人気上昇中だった2人の熱愛疑惑はすぐ拡散されましたが、小倉さんは「格闘技が好きなだけです」と熱愛報道を否定。

ですが…朝倉海さんのインスタ投稿に小倉さんがインスタのストーリーで着ていた服らしきものが映っており、中々疑惑は晴れませんでした。

その後、朝倉海さんも正式に交際を否定しました。

いま考えると、その時すでに小倉ゆうかさんと朝倉未来さんは付き合っていたのかもしれません。
小倉さんからすると「彼氏の弟」という関係性だからこそ仲が良く、試合観戦をしていた可能性は高そうです。

朝倉未来と小倉優香の破局報道はデマ

2021年3月に、朝倉未来さんと小倉ゆうかさんの破局報道が出ます。
しかし、小倉ゆうかさんは同年6月に行われたインスタライブにて、正式に交際を認める発言をしました。その時の発言がこちらです。
「SNSで匂わせていると言ってくる人がいるから、その人たちに対して「知ってるでしょ?」と言いたい」

つまり、破局報道はデマだったということです。

それまで熱愛報道はされても本人たちはノータッチでしたので、双方のファンは驚いたでしょう。

朝倉未来と小倉ゆうかの匂わせがやばい?匂わせ騒動まとめ

小倉ゆうかさんは「匂わせ投稿」が多いことでも話題になりがちです。
しかし、小倉さんからすれば匂わせているわけではなく、何気ない投稿に「恋人の存在が映っている」ということのようです。

ここでは「匂わせ」と指摘された6つの動画・投稿を紹介していきます。

①キッチンが同じ

最初の匂わせは「使っているキッチンが同じ」というものです。
動画を確認すると、小倉ゆうかさんのインスタライブで映ったキッチンと朝倉未来さんの動画で映ったキッチンが一緒なのが分かります。

家電の配置やレンジが一緒です。
交際しているどころか半同棲状態になるのは間違いなさそうです。

②海やコストコでデート疑惑

小倉ゆうかさんが2019年11月27日に上げた投稿をご覧ください。


掲載されている商品はコストコで販売されているものです。
この投稿から、小倉ゆうかさんが11月26日にコストコへ行ったことが分かります。

これだけでは匂わせとは言えません。しかし、11月26日にこんなツイートがあったのです。

 

このツイートが本当かどうかは分かりませんが、本当だとすれば2人でコストコデートをしていた可能性は高いでしょう。

また、朝倉未来さんが2019年10月に「海辺で佇む写真」をインスタグラムに投稿しました。
同時期にその海辺と同じと思われる場所で、小倉さんがインスタライブをしていたのです。

もちろんたまたま一緒の場所だったという可能性もありますが、交際しているとなれば「匂わせ」と思われても仕方ないでしょう。

③同じ時期に禁酒をしていた

朝倉未来さんは、2019年11月に「酒やめるために、家にあった酒昨日全部飲み干した」とツイートをしています。

このツイートから6日後、小倉ゆうかさんはインスタグラムにこんな投稿をしました。

 

#禁酒中とあることから、お酒を断っているのが分かります。
小倉さんはモデル業もしているので、体型維持のため禁酒するのは不思議じゃありません。
しかし、朝倉未来さんと同時期すぎることから「匂わせではないか?」と指摘が出ました。

④クロムハーツの指輪がお揃い

朝倉未来さんと小倉ゆうかさんはペアリングをしています。

 

このリングは「クロムハーツ スクロールバンド22kゴールド」という商品です。
なんとお値段は1個80万円以上!

流石は朝倉未来といったところでしょうか…。

⑤ペアルック姿が目撃される

破局報道が出された時期に、2人が同じ服を持っている証拠が出ました。

どこからどう見ても同じ服です。
これは朝倉未来さんの私服を小倉ゆうかさんが着ているのかもしれません。

彼氏と同じ服を着る。これは最早「匂わせ」というより「交際宣言」と取ってもいいレベルですね。

⑥朝倉未来の自宅内の写真をアップ

小倉ゆうかさんはインスタストーリにて、度々自宅内の様子をアップしています。
その自宅の背景が、どう見ても朝倉未来さん宅と一緒なのです。

テーブルの一致、壁紙の一致などなど…。また前述したように、小倉ゆうかさんのインスタライブに朝倉未来さんらしき声が入ったこともありました。
半同棲というより「完全同棲」と言っていい状態なのかもしれません。

TAG