• NEWS
  • 2022.03.31

【2022最新情報】朝倉未来の彼女は小倉ゆうか!半同棲していて結婚は間近?

朝倉未来の彼女「小倉ゆうか」がラジオ降板?

小倉ゆうかさんは2020年7月29日、MBSラジオ「アッパレやってまーす!」の生放送中に突然「早寝早起きのため夜の番組に出演するのがつらいので、辞めさせてください」と発言しました。

それから1カ月後、正式にラジオを降板することが決定され、芸能活動も抑え気味に。
2021年3月には、事務所を退社していることも判明しました。

小倉さんは、降板から1年経ったあとに配信したインスタライブにて
「ラジオのことに関しては、詳しくお話しすることができません、ご理解ください。ただ、自分のしたことはすごく反省してます」
と話し、初めて公の場でラジオ降板を謝罪しました。

この騒動の原因に関しては、様々な憶測がされていますが「事務所と小倉さん側でやりたい仕事の方向性が違ったのではないか?」というのが有力だとされています。

朝倉未来と小倉ゆうかの今後は?結婚の可能性は高い?

朝倉未来さんと小倉ゆうかさんは、直接的なツーショットを投稿したりしていません。
しかし、小倉さんの投稿・インスタライブから察するに、仲の良さは健在のようです。

一度破局報道が出ましたが、それもデマでした。
小倉さんも、2022年3月に出演したイベントにて「(2人の関係は)まあまあですね!」と発言しています。

このことからも、交際はまだ続くと考えられます。

同棲中で、ほぼ結婚しているのと同じような状態とも推測できますし、正式な結婚報告も近いかもしれませんね。

TAG