• NEWS
  • 2022.04.08

ぷろたんが丸の内OLレイナと復縁?!当時の夜の事情など赤裸々に暴露!「週2回がノルマ……」

この記事の動画:
ぷろたんが丸の内OLレイナと復縁?!当時の夜の事情など赤裸々に暴露!「週2回がノルマ……」

をみる コメントを投稿

2022年4月6日(水)、筋肉系YouTuberとして高い人気を誇っているぷろたんが「復縁?」を投稿。約6年にもわたる交際の末に破局した丸の内OLレイナとの久しぶりの再会について投稿し、ファンの間で話題になっている。

ぷろたんと丸の内OLレイナが復縁……?!

ぷろたん

出典:ぷろたん日記

動画ではぷろたん丸の内OLレイナが再会。焼き肉店で思い出話に花を咲かせた。YouTubeだとどうしても別れた後の男女について「仲が悪い」「険悪だ」とされてしまいがちだが、ぷろたん丸の内OLレイナに関しては、現在も仲が良いままだと言う。

当時のお互いの想いや行動について、もう時効ということで包み隠さず、2人らしく赤裸々に話していく。

ぷろたん

出典:ぷろたん日記

なんと、付き合っていた当時はお互いに浮気をしたことがあったようだ。しかしお互いに相手のことを信頼していた様子で、「浮気相手に恋愛感情を持たなければ良い」と考えていたとのこと。

そしてその後も現在好きな人や付き合っている人などに関して、NGギリギリの話をしていく。中には「週2回がノルマ……」など付き合っている期間の2人の性事情についても、YouTubeで話してよいのか分からない暴露も。

終始2人の間にある独特の空気やお互いのことを信頼していることが伝わってくる、大人の雰囲気を漂わせる再会動画だった。

ぷろたん

出典:ぷろたん日記

視聴者からは2人の再共演を願う声が……!

ぷろたん

出典:ぷろたん日記

視聴者は、これに対し「始めめっちゃ人見知りな感じだったけど慣れてきたら良い関係で良かった。また機会があれば2人の動画見たい」「やっぱこの2人好きなんだよね〜」とコメントしている。浮気に関する価値観に共感するのはなかなか難しいが、それでも2人の再共演を願う声が多かったようだ。

今後もぷろたんからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとぷろたんの記事を見たい方はこちら↓

ぷろたんの病気に関して解説!病名は何(なに)?手術は?ステロイドや人工甘味料が原因?

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG