• NEWS
  • 2022.04.14

キャプテンしょーた、友人のねこくんが逮捕された件について心情を明かす「彼は僕の大事な友達です」

この記事の動画:
キャプテンしょーた、友人のねこくんが逮捕された件について心情を明かす「彼は僕の大事な友達です」

をみる コメントを投稿

2022年4月13日、キャプテンしょーたは「ねこくんが逮捕された件についてお話します」という動画を公開した。

驚きを隠せない

出典:<キャプテンしょーた>

2022年4月13日にフォートナイトのプロチーム「Crazy Raccoon」に所属するねこくんが大麻保持の容疑で逮捕された。

キャプテンしょーたはねこくんの逮捕について「驚きを隠せない」と語り、逮捕前からねこくんとは連絡が取れない状況であったことを明かした。ねこくんは以前から急に動画を上げなくなる時があるので今回も同じような感じかと思っていたという。

彼がいたから今の僕がある

出典:<キャプテンしょーた>

キャプテンしょーたは「今のキャプテンしょーたがいるのはねこくんのおかげです。彼は僕の大事な友達です」と語り、友達だからこそ勿論反省してほしいし、更生してほしいと話した。そして概要蘭では、ねこくんとは一緒に住んでおらず、ゲーミング部屋を専用で借りていた、今回の件にキャプテンしょーたは一切関与していないと書かれていた。これに対し視聴者は「更生してまた二人が仲良くフォトナ出来る日々を心から待ってます」「気持ちを入れ替えて反省してまた楽しい動画をアップしてほしい」などのコメントが寄せられた。

AUTHOR

TAG