• NEWS
  • 2022.04.16

炎上コンビ!てんちむとぷろたんが炎上中の牛宮城を徹底評価!!「プライベートで来たい。」

この記事の動画:
炎上コンビ!てんちむとぷろたんが炎上中の牛宮城を徹底評価!!「プライベートで来たい。」

をみる コメントを投稿

(出典:Instagram

2022年4月14日(木)てんちむが、ぷろたんを宮迫博之の経営する焼き肉店・牛宮城へ誘ってガチ評価した。
ぷろたんが自身のInstagramに、その様子を投稿した。果たして、その内装と味は一体星いくつ?!

星1,8からのガチ評価は一体?

(出典:てんちむCH

今回、てんちむがぷろたんを誘ったのは最近お互い良く”炎上しているから”だという。
そんな炎上コンビの2人がする、炎上真っ只中の牛宮城の食リポはどうなるのだろうか。

てんちむは、牛宮城のgoogleの評価が星1,8だった為、それが本当に正しいのか?!実際に調査してみたかったのだという。
星1,8という評価は、なかなか見ることが出来ないような低評価だ。(動画公開時には、星1,6になっていた。)
牛宮城の味は、一体2人にとって星いくつになるのだろうか?!

VIPルームを予約しておいたてんちむは、料理が来るのを待ちながら、その豪華な内装を楽しんでいた。
広くてミラーボールのような照明があるトイレが一番豪華!!と、感激。

宮迫を迎えて開店&誕生祝いを!!

(出典:てんちむCH

てんちむは、3月31日に52歳の誕生日を迎えた宮迫に誕生日プレゼントと開店祝いにSTAUBの鍋をプレゼントした。
そして、9万円のシャンパンを入れて3人でほろ酔いに。

てんちむの牛宮城の評価は3,8。「お肉の質もよく、内装も綺麗でコスパも良い!!!」とコメント。
ぷろたんも、「普通に動画回さないでまた来たい。美味しい。」と素顔で語った。

しばらく予約が取れなかった牛宮城も、近々5月分の予約が解放されるという。
てんちむ、ぷろたん、宮迫博之&牛宮城は炎上しているが、料理はとても美味しくて素敵な店だとわかった。

これからも、炎上コンビと牛宮城から目が離せない!!

↓ぷろたん側の動画はこちら↓

てんちむに「付き合って。」と2回目の食事に誘われたので急遽動画回した。

↓もっとてんちむの記事を読みたい方はこちら↓

てんちむが北欧旅行中、バスタオル一枚の姿を公開

てんちむ銀座ホステスを卒業!!ななえママ「次会う時はお友達ね」

↓もっとぷろたんの記事を読みたい方はこちら↓

ぷろたんが丸の内OLレイナと復縁?!当時の夜の事情など赤裸々に暴露!「週2回がノルマ……」

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG