• NEWS
  • 2022.04.17

桐崎栄二が家族を解散!!グループYouTuberに加入!「コムドットに宣戦布告する」

この記事の動画:
桐崎栄二が家族を解散!!グループYouTuberに加入!「コムドットに宣戦布告する」

をみる コメントを投稿

2022年4月10日(日)桐崎栄二が動画”桐崎栄二はグループYouTuberとして活動します。コムドットに宣戦布告”という動画を投稿した。
動画投稿を初めて10周年となる桐崎栄二。23歳になった今の思いと、これからの活動について語った。
グループYouTubeになるというその言葉と、実際の活動・その真意は?!
いつも周りを驚かせて来た桐崎栄二だけに、何が始まるのか?気になる所だ。

家族YouTuber解散?!

 

(出典:桐崎栄二.きりざきえいじ

桐崎栄二は、新メンバーとして呼んでおいたへきトラ劇場のメンバー3人を家族に会わせて、「家族YouTuberを解散して、グループYouTuberになる。」と報告した。
だが、今まで共に活動して来た家族は突然の報告に驚き、猛反対!!
しかし、これからの時代や今後・先を見据えてグループYouTuberの方が有利である事を伝えて説得すると、納得し、承諾して貰えた。

阿良々木商事東京支店に勤めながら、並行してグループYouTuberとして、へきトラ劇場と4人で活動して行く事になった。
これからは、サシマンスタジオではなく桐崎スタジオを設立して新たな活動に挑む!

 

記念すべき第1回の動画で意気込みを見せる!!

(出典:桐崎栄二.きりざきえいじ

4人で撮影する初めての動画を、桐崎栄二の地元の中学(母校)まで歩いて行きながら、第1弾企画【本当のやまとは誰だ!?第1回やまと選手権】を行った。
コムドット・やまとのお面を4人が被り、やまとっぽい事をしたら1やま。やまとっぽくない事をしたらマイナス1やま。
結果は、全員が優勝となり、桐崎栄二がリスペクトする先輩に向けた企画は盛り上がりを見せた。
今回初めて動画を一緒に撮るとは思えない程、4人の息は既にピッタリ。

また、第2弾企画として【復活・YouTuber19時に何をアップするか選手権】も行った。
コムドット、ヒカキン、MasuoTVなどの動画の企画を予想し合った。
桐崎栄二はへきトラ劇場のメンバーとは以前から交流があり、仲が良い為か、初めての動画とは思えない呼吸の合ったものとなった。

(出典:桐崎栄二.きりざきえいじ

桐崎栄二は、これからもこういった過去のレジェンドYouTuberをオマージュした企画動画をアップしていくと言い、全員で円陣を組んでカメラに向かって意気込みを見せた。

これからの、桐崎栄二とへきトラ劇場から目が離せない!!

 

↓へきトラ劇場のYouTubeチェンネルはこちら↓

へきトラ劇場

↓へきトラ劇場とのコラボ動画はこちら↓

【桐崎栄二】5年ぶりの再会!引退を考えていた…消えた憧れのYouTuberへの想い…

 

↓もっと桐崎栄二の記事が読みたい方はこちら↓

桐崎栄二の家族が「妹を亡くしました」という釣りタイトルに大激怒!桐崎家のリアルに視聴者は賛否両論

桐崎栄二の父と母が離婚。妹のまいも家を去る「今日限りでこの世を去ります」

 

 

 

 

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG