• NEWS
  • 2022.04.18

ヤマカイTV、別れました。「再会したらグループYouTuberになろう」

この記事の動画:
ヤマカイTV、別れました。「再会したらグループYouTuberになろう」

をみる コメントを投稿

再会したらグループYouTuberになろう

(出典:ヤマカイTV Japanese ver

バレエ団の移籍とともに、住む州が変わる為、次はいつ会えるかわからないというハンクと2人。
ヤマカイは、今後バレエ団の公演と新たなプロジェクトでの活動・バレエの稽古というような事をしていけば、バレエダンサーとしてのキャリアを保ったままYouTuberとしての活動もしていけると語った。

ヤマカイは将来的には、アート系グループYouTuberとして活動していきたいと、その展望を2人に聞かせた。
グループYouTuberとして動画投稿をしながら、動画作品も作っていきたいそう。
そのメンバーの有力候補が、ハンクだとも笑顔で語った。

最後に、3人はハグをして再会の日を願った。
これからも、ヤマカイTVから目が離せない!!

 

↓ヤマカイTVの記事をもっと読みたい方はこちら↓

ヤマカイTV、炎上から2ヶ月経った今の心境を語る「まだまだアンチは続いています」

 

ヤマカイTV「髪は大量に抜け落ちた。」活動休止をした真の理由&今後について本心を語る

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG