• NEWS
  • 2022.04.20

チャンネルがーどまん、無期限活動休止から一転。「本日をもちましてYouTubeを引退します。」

この記事の動画:
チャンネルがーどまん、無期限活動休止から一転。「本日をもちましてYouTubeを引退します。」

をみる コメントを投稿

(出典:Twitter.com

2022年4月20日(水)チャンネルがーどまんが、Twitterで「無期限活動休止だったんですが 本日をもちましてYouTubeを引退します」
とツイートした。これに対し、視聴者から大きな反響が寄せられている。

活動休止からの突然の引退宣言

(出典:チャンネルがーどまんChannel guard man

4月14日(金)に公開した動画では、がーどまんが「引退とかじゃなくて、投稿出来ないという状況が出来まして。YouTube自体を無期限でお休みしたいと思います。」と語っていたが、今回のツイートでは正式に引退する意向を見せている。

(出典:Twitter.com

また、先日投稿された動画のタイトルも「交通事故の件で無期限活動休止します」から、「交通事故の件でYouTube引退します」に変更されている。

これに対し、視聴者は突然の引退宣言に驚き、茫然としている。だが、今までドッキリ企画の多かったがーどまんだけに、今回の引退宣言も「明日の動画も楽しみにしてます!」「今回も茶番でありますようにっっ!」といった”釣り”である事を願ったリプライも多く見られた。

行方不明のMYの行方はいったい?!

(出典:チャンネルがーどまん Channel guard man

チャンネルがーどまんがこうなってしまった原因は、”日本一周企画”にあるだろう。

日本一周企画のひとつである心霊スポットに行った後、中村と山ちゃんが、ごく普通の直線の道路で不審な横転事故を起こしてしまった。

4月5日(火)に投稿された動画”車で事故しました。日本一周企画は中止します。”で、その模様を見ることが出来る。
通常では起こりえないような状況下での事故で、生きていることが奇跡的であったという。
心霊現象であるかどうかは、不明だ。

この事故の他にも、動画では話せないようなヤバい事故があって、段々とMYが撮影に来なくなってしまった。
そして、「ヤバい、お祓いに行こう!」と言っていた中で連絡が取れなくなってしまったのだとか。
また、MYだけがTwitterとインスタのアイコンが真っ黒になっていた為、急遽チャンネルがーどまん全員がSNSのアイコンを真っ黒にしたという事情も語った。その上で、投稿は控えたという。

動画の中で、視聴者にMYの行方がわかったら教えて欲しい!と情報を求めるメッセージを送っていたがーどまん。
だが、突然の引退宣言をしたというのは、どういう事なのだろうか。
行方不明になった当時、MYの精神状態はかなりヤバく、周囲に迷惑をかける事もあったという。

現在、メンバーのSNSではMYの行方について、まだ何一つ語られていない。
動画のタイトルが「活動休止」だった時は、「MYの行方がわかってから、動画が撮れるようになるまで1~2か月かかるかも知れない。」
と語っていたがーどまんだが、引退に至った決断には、MYの行方が関わっているのかも知れない。

視聴者たちは、チャンネルがーどまんの復帰を願っている。
これからも、チャンネルがーどまんの行方から目が離せない!!

 

↓チャンネルがーどまんの記事をもっと読みたい方はこちら↓

がーどまん、交通事故を起こしたことより無期限活動休止を発表「引退とかじゃなくて今は投稿出来ない」

チャンネルがーどまんがキャンピングカーで横転事故「生きているのが奇跡」

 

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG