• NEWS
  • 2022.04.21

コムドットゆうま、24時間コムドット生活にチャレンジ!「是非動画見てください」

この記事の動画:
コムドットゆうま、24時間コムドット生活にチャレンジ!「是非動画見てください」

をみる コメントを投稿

2022年4月20日(水)コムドットが、”【謎】適当男に24時間コムドット見せ続けたらチーム愛は芽生えるのか”という動画を投稿した。
この企画は、1か月前にあむぎりがやった企画の第二弾となる。今回は、ゆうまが挑戦する。

ゆうま、コムドット愛を深める企画に挑戦!

(出典:コムドット

この企画は、24時間コムドットの動画を見続けて、好きな動画3選・面白いシーン3選・推しメンバーを選ぶもの。
また、コムレンジャーとなり、視聴者のコムドット愛を超える事が目標となる。
果たして、24時間コムドットを見続けたゆうまはどうなるのか?!

当時の神回を振り返る

(出典:コムドット

ゆうまは、ただダラダラ動画を見てもつまらないので、カレーを作りながらランダムに動画を再生。
そして、完成後はカレーを味わいながら動画を鑑賞してみた。

当時の神回動画にハマって、自身でも爆笑し視聴者に「是非見てください。」とおススメするシーンもあった。
ちなみに、この時に見ていたのは「筆のくすぐり動画」だったという。
視聴者も、「久しぶりに泣くほど笑った神回です!」というコメントを寄せている。

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG