• NEWS
  • 2022.04.21

コムドットゆうま、24時間コムドット生活にチャレンジ!「是非動画見てください」

この記事の動画:
コムドットゆうま、24時間コムドット生活にチャレンジ!「是非動画見てください」

をみる コメントを投稿

ゆうまのコムドット愛は深まった?!

(出典:コムドット

2日間の24時間コムドット生活を終えたゆうまは、メンバーの前で「好きな動画ランキング」「好きなシーンランキング」を発表して、その独特のチョイスにメンバーと共に盛り上がった。

そして、ゆうまが選んだ推しメンバーはあむぎり!!
理由は、動画を見ているとあむぎりの成長が感じられるからだとか。

ゆうまコムドット愛が深まりながら、メンバーと活動してきた思いを共有して「いい企画!」と一同が友達に戻って爆笑した。
果たして、コムドット生活24時間の第3弾はあるのだろうか。

1時間弱の長い動画ながらも、視聴者から多くのコメントが寄せられていて、コムレンジャーたちの熱い思いが伝わって来る。
好評となった個人企画の動画に、今後も期待が寄せられている。

これからも、コムドットから目が離せない!!

↓もっとコムドットの記事が読みたい方はこちら↓

 

【コムドット】体調不良からの復活を報告!「メンバー全員が回復してから」

コムドットが毎日投稿終了を発表。雑誌4面ジャックやファンとの時間を増やすなどの朗報も

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG