• NEWS
  • 2022.04.23

よさこいバンキッシュ、新メンバーを募集することを発表「このままだとマズイなと思って」

この記事の動画:
よさこいバンキッシュ、新メンバーを募集することを発表「このままだとマズイなと思って」

をみる コメントを投稿

2022年4月22日(金)、よさこいバンキッシュは「【ご報告】今後について」という動画を公開した。

100万人いけると思った

出典:<よさこいバンキッシュ>

わきをは現在ステップがトラックの仕事に専念するため活動休止になっており、それによりモチベが下がってしまったと話した。3人ありきで登録者100万人を目指していたため、2人では中々登録者が増えない状態であった。またオナブタも他の仕事をしており、少ない時間で決まったのが無人カメラという企画であった。それに対しオナブタも「他力本願でYouTuberではないな」と感じていた。

新メンバーを募集

出典:<よさこいバンキッシュ>

オナブタは「このままではマズイなと思うので真剣にyoutubeをやりたい」と語った。わきをは「100万人目指しますって復帰して良いスタートきれたと思ったら俺が炎上してモチベが下がって動画の投稿頻度が下がった」と語り、言ってることが違うことに対して申し訳ないと話した。ステップは現状復帰する予定はないので、新メンバーを新たに入れることになった。そして4月29日に新メンバーオーディションを開催すると発表した。次の動画でオーディションの様子が投稿されるので、誰が良かったのかなどをコメント欄に書いて欲しいと視聴者に呼びかけた。

AUTHOR

TAG