• NEWS
  • 2022.05.08

えびすじゃっぷ沖縄に移住!!遊びながら仕事をする環境に「YouTuberさん、沖縄に来てコラボしましょう」

この記事の動画:
えびすじゃっぷ沖縄に移住!!遊びながら仕事をする環境に「YouTuberさん、沖縄に来てコラボしましょう」

をみる コメントを投稿

YouTuberさん、沖縄に来て下さい!

(出典:EvisJap/えびすじゃっぷ

今回引っ越した事で、「遊びながら仕事をする。」というえびすじゃっぷのスタイルが更にパワーアップする。
だが、デメリットもあり東京に住んでいるYouTuberとコラボしにくい、とフジが語った。
そして、「YouTuberさん、沖縄に来て下さい!コラボしましょう!」と語りかけた。
東京に住むしっちょ(視聴者)に対しても、「ちゃんと面白いVlog作るんで、楽しみにしてて下さい!」とその意気込みを伝えた。

これからも、えびすじゃっぷから目が離せない!!

↓もっとえびすじゃっぷの記事を読みたい方はこちら↓

えびすじゃっぷ、たくのメンバー脱退を報告する「たくの人生を尊重して」

えびすじゃっぷ ナンパ動画で提訴か

えびすじゃっぷ アルコール飲料「クライナー」とコラボ

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG